ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識と感情の関係性

潜在意識と感情の関係性



こんにちは
サラダです



自分の人生を思い通りにするために
潜在意識の書き換えをする


これ、間違ってないのですが
意識とは感情で記憶していたりするんです


「A」という出来事に対して
楽しかった
嬉しかった
怖かった
辛かった
淋しかった



色んな感情があると思います
その時に感じたものが
A=その感情
としてセットになって自分に記憶されているんです




素直に感情を表現出来る人は良いんですが


自分の感情を溜め込んでしまう
自分の感情にフタをして
無かった事にしてしまう・・・



これは、自分の潜在意識に溜め込むだけです

あなたは怖いから自分の感情を出さないようにしてませんか?
嫌われたくないから


ですが、その意識が
その現実を引き寄せているのです



なので、いらない感情は外に吐き出すことなのです
自分の中に溜め込まない!





例えば

恋愛でとても自分を愛してくれる人と恋人関係にあった人なら
恋愛は「幸せになるもの」
そう記憶してますよね

そして、次の恋愛でもワクワク出来ますよね



ですが
恋人とケンカばかりだった
だと、次に進むのは怖いですよね
恋愛と幸せがイコールとして記憶されていないから

そして、相手に何かを伝える事も躊躇してしまう
感情を抑えたりしてしまう





ただ、そんな記憶すら書き換え可能なんです


自分の中にある自分のイメージとは
子供の頃の自分のフィルターを通した
間違った記憶をインプットしていたりするので
それを変えてあげるだけです

そして自分の感情を上手に表現出来るようになると
上手くまわっていきます






過去の恋愛で辛い思いをした人は
ちょっと相手を間違えただけです。。。

あなたを愛してくれる人に出会えば
あなたの恋愛に対する感情の記憶も
簡単に書き換えられますよ




あなたが幸せを感じられる相手は必ずいます^^
それが、あなたのパズルピースです



そんな相手に出会うのをワクワク楽しんでいたら
あなたの前にきっと現れますから
あなたが自分の人生を楽しんでいれば
そんな相手が現れますよ^^









潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)