ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたはどんな未来を描いていますか?

あなたはどんな未来を描いていますか?



こんにちは
サラダです



恋愛に悩む人は多いです^^;


独身には独身の悩み

既婚には既婚の悩み




それぞれに色々あります


(サラダは、個人の状況感情については
肯定も否定もしませんので
あしからず)




自分の思い描く「幸せ」
それは何ですか?


どんな幸せ像を描いていますか?





あなたの心の中にあるものが
現実として現れます




あなたが恋焦がれる相手との未来は
どんな未来ですか?



一緒に並んで
楽しいTVを見ながら笑う姿ですか?

美味しいごはんを一緒に食べながら
今日の出来事を話し合える関係ですか?



「今日ね~・・・」と話しかけ

「ん~?」って話を聞いてくれる関係ですか?





「疲れた~」と帰って来た彼を
笑顔で「おかえり^^」
「ごはん食べる? お風呂入る?」と
楽しく言える関係ですか?





あ~もう、うちの旦那今日も帰り遅い!
遅いなら連絡くれれば良いのに
ゴハン作らないから!! プンプン



みたいになってませんか?






先出しって、悔しいかもしれません


でも、
あなたがあなたの元に帰りたくなるホームになったら
彼はイソイソとあなたの元へ向かうし
あなたの笑顔が見たいし
あなたと一緒にゴハン食べながら
TV見ながら一緒に笑って
あなたの笑顔を見る事が
彼の幸せである




あなたの欲しい未来とは
あなたが先出しをする事で手に入る
未来でもあるのです^^





愛される事とは


相手と何かをしながら
与えながらも、
自分も受け取る事です





幸せな未来とは
あなたがクリアに描けば描くほど
それを手にすることが出来ます^^



幸せな恋愛
幸せな結婚生活
は、あるんです


あなたが知らないだけです



あなたの思い描く
手に入れたい「幸せな未来」を
心に描けば良いだけなんです





何故ならば
心に描いたものが現実化するからです^^













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)