ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの気付かない愛とは

あなたの気付かない愛とは



こんにちは
サラダです



熱の出ないインフルエンザで
頭痛と寒気で丸2日間寝てました^^;
いまだにボーっとしてますが・・・

みなさんも熱出てないから、と
侮らないで検査受けて下さいね
隠れインフル、沢山いるそうですよ^^;






ところで
女性は彼からの連絡が来ないと不安になったり、嫌われたのでは?


そこにプラスαが加わると、一気にマイナス思考に突入してなかなかそこから抜け出せませんよね^^;


因みに、男性も勘違いしたり、色んな感情を持ってます^^;
なかなか女性はそこに気付かなかったりもするんですけど



ただ、言えるのは
2人は鏡です

何か傷付けられた、そう思うなら
あなたも、相手にそうしてるし

誤解してるのなら、相手も何かを誤解してる、と言うことです


相手の本当の部分を見ようとすれば
余計なものは見えなくなるし

仮に誤解されてても、何かに勘違いしてた、としても
そうではなかったと気付くはず(^^)



だから、心配しなくて良いし
焦らなくても大丈夫なんですよ(^^)



悲しくなったり
腹が立ったり
悔しくなったり


どうして、それらを感じるのか
相手が大事だから
自分を見て欲しいし
自分を大事に扱って欲しいし
自分という存在を心に入れて欲しい





それは、
あなただけでなく
きっと、相手も同じように思ってますよ(^^)



焦って空回りすると本質が見えなくなるけど
本音は、全然違うところにあり
「あれ?」と思うから(笑)



力み過ぎな人は力抜いて
彼はどんなチョコ貰ったら喜ぶのかな?
そんな彼の笑顔を想像しながら
バレンタインチョコでも選んで下さいね(^^)


楽しい未来を心に描いて
その未来を引き寄せて下さいね(^^)






潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)