ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性の心の記憶に残る女性とは

男性の心の記憶に残る女性とは



こんにちは
サラダです



あなたが心を寄せる男性を手に入れたいなら
その人の心の記憶に残る女性になって下さいね^^




多くの女性は恋に落ちると
自分だけを見て欲しい
自分を褒めて欲しい
認めて欲しい
〇〇して欲しい
好きって言って欲しい


と、クレクレ星人になりがちなのですが


その欲求と同じくらい
相手の「良さ」「魅力」を探して


相手に伝えていく事で
相手はあなたに興味を示すし
自分を認めてくれていると、安心していきます




恋愛とは
あなたが美しく輝くから
相手があなたを好きになるだけではなく

あなたが相手を承認しながら
相手の魅力を引き出してあげ、
自信をつけてあげることが出来ると


彼にとって「あなた」とは特別な存在になっていくのです



そして
そんな「あなた」が常に笑顔を見せてくれていると
彼の心の記憶にどんどん刻まれていきます^^




常に笑顔で頑張るあなたが
彼だけに、弱さや涙を見せ
彼を頼ることが出来たら


あなたは彼の胸の奥まで入っていく事は
可能かもしれませんね^^




好きな人には
自分の願いのアレコレを聞いて欲しい
〇〇して欲しい


そう思いますが


まず、先に彼を承認して魅力を伝えながら
彼の懐に入っていくことで
あなたの願いは後から叶っていきます




そして、彼の心に入った女性はなかなか消えませんから
ケンカ別れしようと
何があろうと


ふとした時に思い出すのは「あなた」になりますよ^^





なかなか恋愛が上手くいかない
そう思っている人は
目先の事ではなく
彼の心の記憶に残る女性を目指して
彼と接してみて下さいね^^










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)