ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を操る思考とは

潜在意識を操る思考とは



こんにちは
サラダです



思い通りの人生をあるくのに
潜在意識の力を引き出していきたい


そう思っている人は多いのに
なかなか自分の思考をコントロール出来る人は少ないです^^;



それは
焦ってすぐに変えたかったり
自分の本当の願いに気付かずに
顕在意識の部分だけに意識が向いていたりするからです




自分が作り上げてきた思考とは
これまで生きてきた年数の思考です
そしてそれは無意識に作られている部分が多いのです


なので
自分は何をどうしたいのか
どうなりたいのか
どう感じているのか



それを良く見つめていく必要があるのです

「A」というものに対して
自分はどう思い
何を感じて、どうしたいと思っているのか


なのです





自分の現実と理想までの
ギャップの差を知る必要があるのです



自分の原因(現実)を知らないと
修正は何も出来ません




そして、このギャップが大きければ大きい程
修正にも時間がかかるでしょうし

どれくらいの時間がかかるか、は
人それぞれなのです


ですが、コツコツ修正していれば
差は必ず縮まっていますので
諦めない事です




あなたが自分を諦めなければ
必ず、自分の潜在意識に出会え
不安や焦りの無い感覚に出会えます^^


それは
不思議なほど、安定していて
必ず、そうなる、と分かります


現実がそう思えない状況であったとしても
それは全く関係ありません


現実化には必ずタイムラグがありますし
「今」が未来だと分かっているので
あなたには余裕の笑みすら出てきますよ^^




あなたが自分を諦めなければ
必ず、このような「あなた」に出会えます^^



楽しみではありませんか?
そんな自分に出会うの



諦めずに、コツコツ頑張って下さいね
必ず幸せの女神はあなたに微笑みますよ^^















潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)