ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

受け取りたい愛があるなら

受け取りたい愛があるなら



こんにちは
サラダです




みんな「愛」が欲しいですよね
誰かに愛されて、幸せになりたいですよね^^



これは、ほぼ全ての人の願いだと思います
ですが、
幸せな人と
そう感じていない人に分かれてしまいます



それは
あなたが受け取り許可を出せているか
の違いなんですね



幸せを望みならがも
その理想像がよく分からなかったり
本当に幸せなのか、分からないから疑ってしまったり



潜在意識に入れれるものは
自分が知っているものか、想像できるものしか、
入らないから



許可が下りてない人は
なかなか幸せが現れないんですね^^;



ですが
自分の心に入れる願いは
自分の自由なんです^^
何でもOKなんですよ


気付いてますか?


あなたが経験した事や知っている事だけでなく


あなたが思い描く
こうなったら良いな、と思う理想像でもOKなんです


潜在意識に入ったものが現実化するのですから



あなたが
自分だけを愛してくれる人で
自分を信じてくれ、一緒に楽しめる人を望むなら

その通りに心に描いていけば
潜在意識に入っていくでしょう^^




どんな愛を育てていくかは
自分で決めれるんですよ^^



あなたの意識と言葉で
自分自身に受け取り許可を出してあげれば



あなたの思い描く愛を受け取る事は
いつでも出来ますよ^^



あなたはあなたの人生の創造主なんですから
あなたの受け取りたいものを
心に描いて、自分を幸せにしてあげて下さいね




あなたの心に「あなたの愛」を描けるのは
「あなた」だけなんですから^^














潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)