ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

理想への意識の向け方とは

理想への意識の向け方とは



こんにちは
サラダです




自分の意識がどこに向いているのか
キチンと知っている人は少ないです



自分のなりたい理想の姿
手に入れたいもの


自分の思い通りの人生を手に入れたい
そう願いながらも
なかなか理想とは遠い


そう感じている人は少なくないですよね




それは
自分の意識がどこに向いているのか
それに気付いてない人も多いですよね^^;


自分の意識の先・・・
それは、あなたの言葉が教えてくれます
あなたが何を発していて
どんな現実を受け取ろうとしているのか


あなたが受け取りたいものと
違う現実を受け取っている
願ったものと違う
そう感じているなら、
あなたは全く別のものを出しているのです


そこに気付いて
願いと一致するものを出していくように
修正するだけです^^




ですが
どのようにすれば良いのか分からない

そのような人は
自分のゴールから逆算した行動言動をすることで
その理想に近づいていきますよ^^




例えば

会社を経営したいなら
社長のような話し方で、社長のような思考


弁護士を目指しているなら
弁護士のように話し、弁護士のように振舞う






ですが、
理想の自分をイメージしても
「今」その自分と思えず、
不安や焦りが出てしまう・・・


そんな人は意識が「今」にしか向いていないかならなのです




意識を少し先の未来
自分の手にしたい「ゴール」に設定して
今、自分がそのような人である、
と、そのような人のように振舞うことで
あなたの言葉や行動は変っていきますよ^^



そして、そのコツコツが
あなたを変え
あなたの言葉や行動も変っていて


気付いたら
手にしたい理想に近づいてますよ^^




言葉があなたを変えていく
そう意識して見て下さいね^^








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)