ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

強そうに見えて実は・・・

強そうに見えて実は・・・



こんにちは
サラダです



強そうな女性・・・
なかなか甘えられず

「ひとりで生きていけそう」そう周りから言われてしまう女性^^;



独身で1人暮らしが長かったり
バツがついていたり
シングルマザーの女性は
このタイプが多かったりしますよね



仕方ないですよね
頑張ってひとりで生きていかないといけなかったから

好きでそうなった訳ではないT T




そんな女性も病気になると
気が弱くなり


「大丈夫?」と声をかけられると
心底嬉しかったりします^^





強そうな女性はなかなか甘える事が苦手かもしれませんが
実は、心の中では甘えたかったりします


だから
心が弱っている時に
優しく声をかけてくれると
何倍も嬉しく感じるし



仮にタイプでない男性でも
もしかしたら、はあるかもしれません(笑)





これは
女性も男性にも当てはまるのですが


女性は男性に甘える事で
男性の中にある「父性」を引き出す事ができます


そして
男性は女性へのちょっとした気遣いを見せるだけで
女性本来の優しさや、
その男性を頼って良いんだ、という許可が下り
甘えていけるようにもなります




男性も女性も
「個」でいようとすると



ひとりで頑張ろうとしてしまいますが


お互いに相手を気遣う事が出来ると
お互いの良さを引き出しあえ

お互いに与え合えるし
お互いに欲しいものを得る事が出来るようになります^^




男性は
あの、ひとりで何でも出来そうな
強そうな女性が

可愛らしい笑顔で
あなたを頼り、甘える姿を見たくないですか?





それは

女性が弱っている時に
優しく気遣いが出来た時

あなただけに見せる「顔」がある
という事です^^





女性は
あなたを気遣ってくれる男性には
素直に甘える心がけをして
男性の「父性」を引き出して下さいね



それは、あなたが幸せになる近道です^^









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)