ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「愛」という安心感に包まれたとき

あなたが「愛」という安心感に包まれたとき



こんにちは
サラダです



成人男女で睡眠障害をお持ちの方は少なくないでしょう^^;

なかなか寝つきが悪かったり
やっと寝れても浅い睡眠であったり。。。


なかなか質の高い睡眠を取っている人は少ないのでは?




そんな中
睡眠時間が短くても
何もしなくても
すぐに眠れ、
朝の目覚めもスッキリ!


そんな人はいます^^




何故、質の高い睡眠が取れるのか
それは幸せ度に比例すると思います


不安などが無いから
安心して眠ることが出来るし
すぐに睡魔も襲ってきます(笑)






もし
あなたがなかなか眠れない
眠りが浅い


そんなタイプの人は



あなたを心から愛してくれる人が現れたとき
あなたはグッスリ眠ることが出来るし
目覚めもとてもスッキリと起きる事が出来るはずです^^




それは
あなたが「愛」をいう安心感に包まれているから
不安を感じなくて良いし

色々な余計な事を考えなくて良くなるからなのです




きっと、目を瞑っても
相手を感じる事が出来るし

もし、相手が隣にいるなら
あなたは相手を感じながら眠ることが出来
グッスリ眠れますよ^^





もし
相手がそばにいないとしても
あなたが十分相手の愛を感じる事ができているなら
離れていても
その愛を感じる事が出来るから



やっぱり
あなたはグッスリ眠ることが出来るんです^^






そんな安心感溢れる愛を受け取れるかどうか


それは
あなた次第なんです^^




あなたが
相手の愛を受け取る準備が出来てるのか
あなたが
朝までグッスリ眠れる愛を受け取れるのか




もう
夜中にスマホをチェックしなくても良くなります

不安で目が覚めたりすることもなくなります


アレコレ、夜中に考えなくてすむようになります






あなたの隣には
愛する人がいて
あなたはもう、何も心配せずに
グッスリ眠りにつけるようになります^^




あなたは
そんな夜を早く手に入れたくないですか?



あなた次第なんですよ^^
どんな夜をむかえるのも













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)