ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは〇〇さんが好きですか?

あなたは〇〇さんが好きですか?



こんにちは
サラダです




とってもとってもシンプルな質問です^^


あなたは、
〇〇さんが好きですか?




その理由は
相手がツインレイだと思うから?

幸せにしてくれそうだから?

〇〇を沢山持ってそうだから?

あなたにメリットがあるから?




何かに迷っている人は
自分の心に尋ねてみると良いですよ^^

自分は「〇〇さんが好き?」
何故?って






あなたは
その人に自分の愛を与えたいですか?
自分の言葉や笑顔から
相手を笑顔にして
幸せな気分になって欲しい



そう思いますか?



あなたが出し惜しみなく
その人へ「愛の先出し」をしたい
そう思いますか?



相手が与えてくれるから
笑わせてくれるから


ではなく
あなたが、その人を笑顔にしたい
そう思いますか?





もし、そう思うなら
出し惜しみなく愛を出してみて下さい



ちょっと難しいかもしれませんが
相手を自由にしながら
相手を喜ばせてみて下さい




あなたも彼も自由でありながら
愛を出す事で


あなたに大きな愛が返ってきます^^






あなたが〇〇さんを好きなら
心を自由にしてあげて下さいね

そうすることで、
不思議と相手はあなたの側に寄ってきます^^







心が迷った時は
自分に「〇〇さんが好き?」
そう尋ねてみて下さいね^^





答えがYESなら
ありったけの「愛」を^^











潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)