ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの流れを変える気付きとは

あなたの流れを変える気付きとは



こんにちは
サラダです




多くの人は自分に起きる不測の出来事に対して
ショックと驚きで
そのままマイナスへと流されてしまいます^^;



自分と同じ感性を持つ人など
ひとりもいないので
あなたと全く違う考えを持つ人は当然いるでしょう



ですが
殆どの人は
自分が感じたように
自分が思ったように
同じように思ったり感じたりして欲しい


その願いが無意識にあるため
自分とのズレを感じた時に


「怒り」や「悲しみ」を感じたりします


 


もし
あなたが「人は違う考えを持っている」と思えていたら

あなたの意図した通りに受け取ってもらえなくても
ああ、そのように解釈したんだ
と思え、冷静に対処出来るようになります




そして
あなたの愛する人
あなたと反対の意見、不快な気持ちを伝えてきたなら


あなたは一時的に意見の相違に
腹が立ったり悲しくなるかもしれませんが

本音を伝える事は
「愛」なのです



本音が分からなければ
お互いに我慢した関係です

それでは、必ず歪が出てくるし
蓄積された我慢は、必ず爆発します。。。



相手が伝えてくれた「本音」は
一旦受け取って
そこから、あなたの意見を伝えて良いんです
誤解なら、「〇〇と受け止められて悲しかった」でも良いですし



お互いに本音が言えるようになると
関係は変っていきます^^



だから、もし相手が伝えにくい事を伝えてくれたなら
あなたも心を開いて下さいね
相手の愛を受け取れたら


流れは変りますよ^^






これは
愛する人だけでなく
職場の人
仲良くしたい人
尊敬する人
お近づきになりたい人

全ての人に当てはまります



関係を深めたい相手なら
あなたと意見が異なっても
一旦受け取ってみて下さいね^^



そうする事で、あなたとその人の関係の流れは変ります












潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)