ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛を感じる行動とは

愛を感じる行動とは



こんにちは
サラダです



多くの人は失敗が怖いから
確実なものを求めていきます^^;



なので
相手が欲しがる物
相手がして欲しい事に応えようとします





ですが
相手が伝える事をして
それを喜ぶのは100%分かっているし
それをすると
相手は飽きてきますよね(汗)




愛を感じる行動とは
自分で考えて、相手を喜ばせる事が
相手に感動を与え
自分が思う以上の愛を感じ


あなたを愛おしく感じます





自分の好きではない事をしたとしても
あなたが一生懸命に自分の事を考えてくれていたら


そこに愛を感じます





言われた事だけなら
ただの操り人形と同じです(汗)



あなたも、
自分の言いなりの彼女なんて楽しくないでしょ?




あなたの想像もつかないような方法で
あなたを喜ばせてきたら
嬉しいでしょ^^





そして
あなたも、同じように自分に
サプラズで喜ばせてくれる


誰も感じさせてくれない
幸せ感を与えてくれる
そう知ってるから



楽しめるよ♪





愛を感じる行動とは
相手が喜ぶ事を自分で考えて
相手に与えて笑顔にしていくことです^^




そこに
間違いも正解もない


ただ、相手を想う気持ちが
あなたも相手も幸せへ運んでくれる行動です^^














潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)