ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

その人は本当に運命の人なのか

その人は本当に運命の人なのか



こんにちは
サラダです


多くの人は
ツインレイやソウルメイトに出会い
最高の恋愛をして幸せになりたい


そう願いますよね




ですが
「ツインレイ」と一言に言っても
無条件であなたを愛してくれる訳ではないのです


ツインレイやソウルメイトだから
あなたを心底愛する訳でもないのです



相手の〇〇な部分が許せない!とか

相手を通して自分を見た時に
自分が見劣りするように感じたり



今のままでは
上手くいかない・・・


そう感じる相手でもあります



そして
これまでの自分を変えてでも
自分を自己否定して
これまでの自分を一旦崩して、再構築してでも
手に入れたい相手です





出来る事ならもっと普通の恋愛が良かった・・・
そう感じる人もいるでしょう



ですが
その過程は、あなたが素敵に輝いていくものです
本来あなたの中に眠っていた魅力や才能を引き出し
本来のあなたになっていくだけなのです



あなたが自分を諦めなければ
あなたのステージはいくつも上がっているでしょうし

もし、その人があなたの運命の人でなかったとしても
ステージが上がり輝くあなたには
あなたに見合う、素敵な人が現れるという事です






運命の人なら

あなたや相手に素敵な人が現れて
その人と上手くいきかけた、としても
何故か、トーンダウンしてしまったり
その人の事が気にならなくなり



あなたや相手に何が起きようと
結局はまた戻ってきて
〇〇さんでないと・・・
という状況になってしまいます




あなたが意図しようとしまいと
必ず戻ってきます



それは
あなたが無理やりそう思うのではなく



そうなってしまうのです






受け止め方では
それが羨ましい人もいるかもしれませんが


妥協出来ない
という事でもあるんです

もっと素敵な人が目の前に現れても
〇〇さんで無ければ・・・


と選択肢がないような状態なんですよ







運命の人に出会いたい
そう願う人は
自分を変えてでも、その人に逢いたい
そう強く願う人かもしれませんね





そして、
運命の人かどうか知りたいなら
その人を手放してみて下さい



あなたや相手がもっと素晴らしい人に出会い
心奪われた、としても


相手と進展しない状況や
自分を内観することが
辛く苦しいから、もう辞めたい!

そう何度も心に思っても




何故だか
必ず戻ってきますから





きっと何度違う人に心奪われたとしても
最後に残るのは


必ず、その人のはずですから



運命の人でないなら
簡単に忘れられますし
新しい人もすぐに現れますよ



















潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)