ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの愛は誰に?

あなたの愛は誰に?



こんにちは
サラダです


あなたは愛されたいですよね(^^)
誰しも愛されて幸せを感じたいのです


なのに、悩んでいる人は多いです




それは、心の奥底で
愛を信じれなくて、受け取るのが怖かったり
(上手くいっても、いつか相手がいなくなるかも、という不安であったり)


自分は愛されない、という思い込みだったり


自分は愛を出しているつもりなのに
本当は愛を欲しがっていたり




自分が無意識に出してるものがあるから
相手もそれを感じ取って距離を取ったりします





ですが、
あなたが何の不安もなく愛を受け取れるなったり

相手の愛を信じられたり

相手を幸せにしたい!そう思うようになったり



それは、相手の何か疑ったりするのではなく

相手を信じる事であったり
過去も含めて、まるっと信じる事だったり




あなたが、相手の全てを受け入れたい
過去から繋がる相手を信じたい
幸せにしたい


そう思う気持ちから
あなたから愛が溢れていきます


そう思える相手が
あなたにもいますし
あなたも相手を無条件で信じる事は出来ますよ



あなたが、誰かを心から幸せにしたい
そう思えた時、
その気持ちになりますよ(^^)




あなたはあなたのままで良いし(^^)
あなたは
過去から繋がる相手をそのまま愛せる日がきますよ(^^)












潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)