ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの淋しい気持ちを彼に「愛」として受け取ってもらうには

あなたの淋しい気持ちを彼に「愛」として受け取ってもらうには



こんにちは
サラダです



なかなか会えなかったり
声も聞けないと
淋しくなりますよね^^;


そんな時は
つい不満を言いたくなりますよね
「どうして連絡くれないの?」と


ですが、
それをLINEしてしまうと
相手は余計にあなたと距離を取りたくなりますT_T


それは、彼が責められてるような気がする
からなのです



なので、そんな時は
「連絡こなくて、淋しかった〜T^T」
と、甘える感じで
あなたの気持ちを伝えると良いですよ(^^)



そうすると
相手も、「自分も会えなくて淋しかった…>_<…」
と同じ気持ちになっていきます



男性は責められるのは嫌いですが
甘えられるのは好きな人が多いのです



なので、
同じ思いを伝えるにも
あなたの「淋しい」という気持ちを
怒りの気持ちにするのではなく

「淋しい」という気持ちを
甘える方向にもっていくと
彼の受け止め方も変わってきます



もし、あなたがそこまで甘えたり出来る関係でないのなら

「淋しい」ではなく

「久しぶりにやり取り出来て
声が聞けて」

嬉しい〜(≧∇≦)


そう伝えると、彼は嬉しくなりますよ(^^)



男性は
「何故?何故?」ばかりだと
うっとおしくなりますが


「あなたに会えなくて淋しかったの〜」とか
「あなたの声が聞けて嬉しい🎵」
は、彼の存在価値を認めている感じに受け止めるので
彼も嬉しくて笑顔になると言うことです(^^)




同じ気持ち
同じ感情なのに


あなたの気持ちの伝え方で
彼の気持ちは随分変わります


あなたが、自分の感情を上手にコントロール出来るようになり
相手が、どんな言葉に喜ぶのか
自分の気持ちを伝えながら、相手が笑顔になる方法をあなたが考えられるようになったら

LINEの返信が来ないT^T
とか
いつも連絡待ちの私、
は、いなくなって


LINEを楽しんだり
デートに誘われ
幸せなあなたになりますよ(^^)




因みに、
「淋しかったぁ〜」は
頻発すると
あなたは自分で自分を満たせない人
になり、
彼がうっとおしく思い始める原因にもなるので

しばらく連絡が取れなかった時や
あなたが、強がって弱さを見せられない時
など、

彼が「俺が居なくても平気なんじゃ?」
そう思い始めた時など


たま〜に使うと
効果はバツグンです(^^)



あなたが
あなたの愛を上手に伝えられるようになったら
あなたは自分の欲しい愛はいつでも手に入れられますよ


愛される「あなた」を作るのは
少し意識を変えるだけで誰でも作れますよ


あなたの望む愛を
あなたの意識で手に入れて下さいね(^^)






潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)