ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの能力を引き出すには

あなたの能力を引き出すには



こんにちは
サラダです


自分の本当の能力に気づいている人は少ないでしょう
なかなか自分の事は分からないものです^^;


人に言われて、初めて気付く事も多いのです



自分の能力や自分に合った仕事
それは「自分の好き」や「得意」なものから
繋がっている


そう思っていませんか?

だから、興味がわくものや好きな事ばかりしても
なかなか繋がらなかったり・・・
悶々としますよね



もちろん、自分の好きから繋がっていく人もいます
トコトン突き詰めた先にありますから^^



ただ、多くの人は
「アレ?」という方向からやってきたりします

あなたの得意ではない事も多いです


あなたが何かを突き詰めていく過程で
それは現れてきます
あなたの苦手とすることもしないといけないでしょう


ですが、それは全く苦になりません
それよりも進んでいく方に目が向くので
あなたはどんどん苦手を克服して
あなたのものにさえしていきますよ^^



あなたが何か分からないけど
突き詰めたくなった時
誰かから何かを求められたとき

それは、あなたの道を教えてくれている
チャンスでもあるのです


あなたが、そのチャンスに気付き
それをしっかりと握り、活かしていくことが出来たら
あなたは、自分の知らない能力を発揮していきます^^



チャンスの神様は前髪しかないらしいですから
「あ!」と思ったら逃がさない事です


そして、行動することです
頭でグルグル考えるのは
どこにも進みません


行動こそが、あなたを変えてくれる
あなたの能力を出していく最善の方法です^^



全ての人に何かの能力があります
それに気付いて、自分を輝かせていけるのは
あなたが行動できた時です







潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)