ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性が男性に悩みを相談して逆にイラついてしまう理由とは

女性が男性に悩みを相談して逆にイラついてしまう理由とは



こんにちは
サラダです


女性は好きな人に自分の悩みを聞いて欲しいですよね

ですが、
実際に悩みを聞いてもらったのに
逆にイライラしたり、
どうして自分の気持ちを分かってもらえないの?

そう思ったことのある女性はいると思います


これは
男性脳と女性脳の違いなんですね^^;

女性は共感して欲しい生き物で
男性は問題解決型の生き物です



女性が悩みを相談する時は
問題に対する気持ちの部分が大きい場合は
女性の気持ちに共感して欲しい

ですが
男性は悩みを相談されたら
問題を解決しようと脳が働きます

男性の脳の中では
どうすれば、何を変えていけば
その問題は解決するのか
という方向に脳内コンピューターがフル回転します


しかも、あなたに好意を持っていれば持っているほど
あなたの力になりたいので
一生懸命、解決の糸口を探します



ここに女性と男性の違いがあるので

あなたの欲しい答えは
「あなたの気持ちは分かる
○さんに非があるよね・・・」
とあなたに共感してくれる気持ちですよね


ですが
共感は問題解決にはならないので
男性の答えは
その非があると思える人をかばうような返答が
返ってきたりして
あなたは自分の味方になってくれない
自分の気持ちを分かってくれない


そう思ってしまうのです

そして
あなたに共感してくれない相手を見て
ガッカリしたり、怒りがこみ上げたり^^;

逆に
男性は何故、
あなたがガッカリしたり怒るのか
訳分からなくて対応に困ったりするのです



この問題解決型の男性は
あなたの事が好きであればあるほど
問題解決しようと必死になるので
あなたの求める答えとは真逆の方向に向かう事があります


因みに
人間関係の問題についての解決策は
簡単ではない場合も多いので
問題解決出来ないとしても、
男性があなたに好意を持っているなら
「いつでも話聞くから」
「自分が聞いてあげるから、
溜め込まずに吐き出して良いよ」

そう伝えてきますよ^^


好意がない場合は
このような話を聞くのは面倒だと思うので
あなたの好きな人がこのような態度なら
あなたに好意を持つまで相談は避けて
楽しい話をする方があなたに魅力を感じていきます



共感して欲しい時は
なるべく女性に相談した方が
あなたに共感して、あなたの欲しい答えを返してくれますよ^^



あなたが、もしこのお悩みをお持ちなら
男性と女性では脳の働きが違うので
欲しい答えと返ってくる答えが異なるのは当たり前
そして、それはあなたの味方になっていないのではなく
あなたの力になりたいからこそ解決策を出してくる
そう理解してくださいね


あなたは誤解からイライラしたり
ムカつかなくて良いんです


問題解決しなくても
「いつでも話聞くよ」
そう言われたら、
あなたはとても愛されているということなのです^^


勘違いから愛を遠ざけず
見るポイントを変えると
あなたはとても愛されている事に気付きますよ^^








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)