ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「幸せ」を感じるには

あなたが「幸せ」を感じるには



こんにちは
サラダです



多くの人は、幸せは外側の要因から作られる
そう思ってますよね


○○さんが「好き」って言ってくれたら
愛してくれたら
プレゼントをくれたら
○が叶ったら


幸せ



ですが
「幸せ」とは
外側からではなく
あなた自身で幸せは作れるし

あなたが幸せであるから他人を幸せに出来るのです


自分で自分を幸せにする
それは、あなたが「今」を楽しんでいるか

あなたは自分で自分を満たせるのに
マイナスな部分や「ない」部分にフォーカスして
「幸せではない自分」を自分が作り出しているのです


ですが
あなたは○があるから幸せ
ではないのです


あなたが「今」幸せだから
あの人から愛され
○に対して楽しさを感じられ
他者への不満がなくなります




そんな「幸せなあなた」を作るには

・「今」を楽しむ
・好きな所に行き、好きな人に会う
・自分のためにお金を使う
・自分の事に妥協しない


全ては「今」しかないのですね
過去の出来事に執着していたら、いつまでも「そこ」に留まるあなたです
未来の心配ばかりしても不安な未来しか来ません


「今」は過去から出来ているし
未来は「今」から作られます
あなたが「今」感じたこと、選択した事が未来です



だから、「今」やりたい事をして
欲しい物を持ち
あなたの食べたい物を食べ
行きたい所に行き
好きな音楽を聴き
ワクワクするものにお金を使う


それは誰かが良いよ、と進めるからではなく
他人が持ってるから持つのではなく
自分が好き、に集中するのです

あなたがあなたを満たしていくには
あなたが望んでいる事をする事なんですね


他人に遠慮したり、譲ったりするのではなく


トコトン自分が好きな事、
チャレンジしたかった事をする事で

あなたは満たされていきます


そうすると、
あなたは自分で幸せを感じれるようになります


そして、そんな幸せな人は
他人を幸せにする事が出来るし
他人もあなたを幸せにしたい!そう思うようになります





そんな自分で自分を幸せにする方法とは
自分の「好き」をトコトン追求し
それを自分に沢山してあげることです


それが幸せなあなたを創ります


あなたが自分を幸せに出来たら
外側からの幸せは後から追いかけてきますよ(^^)











潜在意識を書き換えて
幸せになるメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)