ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛するのに理由はいらない

愛するのに理由はいらない



こんにちは
サラダです


誰かを好きになるのに
愛するのに

理由なんて必要ないですよ



逆を言ってしまえば

あなたは
相手が○○だから好きなんですか?
相手が○○だから愛されたいんですか?
相手が○○を持ってるから、その人を選ぶんですか?


勿論
その人が○○だから好き!
も、ありでしょう^^


誰かを愛したい理由なんて
何でも良いのです


ただ、条件が理由は虚しいと
サラダは思います

ですが、それすら人それぞれですからね

そこから始まるものもありますから




あなたが誰かを愛したい、愛されたい
そう思った時に
理由なんて探さなくて良いんです


ただ、その人が好き
なんか好き

それで良いんです^^


相手が○○であっても

周りがなんて言おうと



あなたがどうしたいのか?
どうなりたいのか?


なのです




理由や何が好きなのかすら分からないけど
その存在が愛おしいなら

それで良いじゃないですか^^




あなたの気持ちは
あなただけのもので
誰にも邪魔されず、
誰にもあなたの気持ちを決める事は出来ないんです


あなたが、コントロール出来るのは
自分のハートだけですよ^^




いつも着飾ったあなたでなくても

寝ぐせのついたボサボサ頭の寝ぼけ眼でも
ギュっと抱きしめて
愛を感じる時もあるでしょう^^




愛する事に理由なんていらないんですよ^^




ただ、あなたがその人を愛おしいとか
包み込みたいし、
包み込まれたい
そう感じる時はそう感じて良いんです^^



ただ、相手に伝える時は
タイミングを見て伝えて下さいね


相手が求めていない時に
それを伝えるのは逆効果です^^;


そんな時は
自分の心の中で、その気持ちを温めて
タイミングが来たら
そのときに伝えてあげると
きっと、その人は喜びますよ^^










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)