ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの中にあるイメージを変えると、変わります

あなたの中にあるイメージを変えると、変わります



こんにちは
サラダです


人は無意識に自分のイメージを作り上げています
そして、そのルールに基づいて
日々、行動しているのですですね


ですが、そのイメージは知らず知らずのうちに
自分で作ったイメージなのです

そして、そのイメージは
自分で変えていくことが出来ます^^



*******************

わたしはサラダさんのブログで
いつもとっても癒やされます。

サラダさんのブログで学んだことを
家族や身の回りの人に対しても実践しているのですが
(そもそも彼になかなか会えないですし)、

びっくりするほど反応がよくて、
周囲から大事に大事にしてもらえるようになってきました。

彼のことだけじゃなくて、
彼と出会うことをきっかけにして、
周囲の人間に愛される女の子にさせてくれるところが、
サラダさんのブログのパワーだなと思いました。

*******************

Yさん、
とても素敵なメッセージをありがとうございます^^
癒しだなんて、嬉しい~♪
素直に受け取らせて頂きます^^



多くの人は、自分の事が分かりません
無意識に入った感情や人に対する思い込み

そして、人は奪われるのが嫌いなので
損得から行動してしまいます。。。


ですが、宇宙の法則では
世界はひとり、なんです


他人 = 自分

なんです
なので、あなたがして欲しい事は
あなたが先にそれをする事で
あなたに返ってきます


特に、恋愛関係では相手だけを見がちになり
彼と上手く行くには

彼に優しくすれば
彼に笑顔を出せば
彼に尽くせば


と、彼だけに特化してしまう人がいますが

「愛される人」というのは
その人だけに優しいから愛される、大事にされるのではなく
人間的に愛に溢れてくるから
大事にされたり、愛されるようになります


あなたが無関係だと思う
家族との関係
友人との関係
職場の人との関係

全てが繋がっています


なので、「あなた」という人を
トータル的に見て
あなたの心の中に入っている
「あなたのイメージ」



例えば

自分は「愛されない人」「ワガママな人」であるとか
すぐにイラついてしまう、など
自分に対するイメージを持っています


これを
自分は
「愛される人」「優しい人」「笑顔が可愛い人」
と書き換えて
そのように他人と接する事で
あなたはそのような人になって行きます



それは、愛する人にだけ
ではなく、目の前の人全てにです


そして
あなたが一番、甘くなる「家族」
家族に対して、このような行動が取れるようになると
あなたが変わるスピードは上がります


あなたは自分のお母さんに
「ありがとう」
「愛してる」
と言えますか?



あなたが、お母さんに
「愛してる」と言えたら
あなたの現実は変わっていきますよ^^



何故ならば、
あなたが一番欲しい愛は「母の愛」だからです


あなたがお母さんを愛していて
お母さんからも愛されている
そう自分が認められたとき

パートナーに
あなたが欲しかった「母の愛」を求めなくなり

純粋にパートナーを愛する事が出来
パートナーからの愛も受け取れるようになりますよ^^




あなたが恋愛を上手くいかせたい
そう思うとき
上手くいかない原因は
全く違う所にあったりします


それを知らずとしても総合的に
あなたの底上げをする事で
あなたは誰からも「愛される人」になり

当然、彼からも愛されるあなたになります^^



あなたが自分の心の中に入れた
自分のイメージを変え
行動することで

あなたは「愛される人」になります









潜在意識を書き換え
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)