ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

眠った力を引き出してあげるには、こうして下さい

眠った力を引き出してあげるには、こうして下さい



こんにちは
サラダです



あなたは彼の魅力を引き出してあげたい
そう思いませんか?


あなたが好きになったのだから
当然、素敵な魅力に溢れている
そう思うから、
その人を好きになったんですよね?



なのに
お付き合いしたりすると
自分を愛して欲しくて
○○してくれない、と不満を漏らしたり・・・


彼も、きっと同じこと思ってますよ^^;

付き合い当初は色々褒めてくれたのに
今はダメ出しばかり・・・
凹むし、マジ、返信ムリ~
今、怒られたくない。。。


そう思ってる人もいるかもしれませんね^^;




あなたにとって、彼はどんな人ですか?

今一度、思い返して見て下さいね

優しい?
カッコいい?
色んな事教えてくれる?
彼のアドバイスはとても役に立つ^^
笑わせてくれる?
笑顔にしてくれる?
一緒にいると楽しい♪
安定剤みたい?
前向きになれる?
知らない世界を教えてくれる?
自分が明るく変わっていける?


などなど
書き出したら、結構出てくるんじゃないですか?


あなたが大好きになった「彼」ですよ^^
魅力、溢れてるでしょ?




でも、
あなたが自分の魅力に気付かないように
彼も自分の魅力に気付いてない事は多いんですよ^^;


だから
その魅力を、あなたが伝えてあげて下さいね



彼には「パワー」がある!って^^



過去とか、どうでも良くて
「今」そういう人なんだよ~^^
カッコいいよ~


って^^




出来ない事や、過去に失敗した事
それは誰にでもあることだけど

どうやって、それを乗り越えてきたか
そんなパワーを持つ「彼」が素敵なんだ!


「今の彼」が
「今」パーフェクトであると




勿論、そんな事言われても
スネちゃまになってたら聞いてくれないかもしれない

でも、それすらOK^^ (笑)


だって、すぐに元気になって
また、みんなを元気にする人になる、
そう知ってるから^^





だから
あなたが、彼の眠った魅力を引き出してあげるには
彼の力を信じて
待ってあげたり、
魅力を伝えてあげる事で
彼は勝手に元気になって
あなたのヒーローになっていきますよ^^




その為には
彼の魅力を沢山見つけておかないと
伝えられないよね


あなたが大好きになった彼なんだから
彼の魅力や喜ぶ事の研究はお忘れなく^^


あなたが素直に彼をヒーローにしたい!
そう思い、行動する先には

彼もあなたを「姫」扱いしたくなりますよ


だって、裏がないから^^





あなたが損得で考えたり
本当はこんな事、自分から言いたくない
そう思って伝える時は

同じようなものが返ってきます



でも、
あなたの素直な「彼をヒーローにしたい!」
その純粋な気持ちが

彼があなたを大事に扱い
「姫」扱いしたくなる気持ちです^^










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)