ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイの愛には感謝しかない

ツインレイの愛には感謝しかない



こんにちは
サラダです



多くの人は最高の恋愛と永遠の愛を求め
「ツインレイ」になりたがりますよね


ですが
あなたが「ツインレイ」に辿り着き
あなたは、相手より自分を見つめるようになりませんでしたか?



必死にその人と結ばれる為に
どうしたら良いのか?
自分の何を変えたら?


「ツインレイ」を探求した人は
必ず自己愛に辿り着いたと思います


そこから
本当のあなたは何を求めているのか
どんな才能があるのか
何が出来るのか


色々、考えたと思います


「ツインレイ」を探求するうちに
自愛に満ちたり
他者をより深く愛せるようになったり



「ツインレイ」との愛を望みながら
結局は、あなたが自分の魅力や才能を出して
自分の足で、自分の生きたい人生をあるくようになりませんでしたか?




勿論、ツインと再会して
愛を育んでいくのは
どんなに幸せでしょう

あなたが、ありったけの愛を伝えられ
自分も相手の愛に包まれ
愛し愛される

それって、本当に幸せですよね



ですが
もっと、幸せなのは
自分が自分の人生を生き
自分のしたい事をして
自分で自分を楽しめる人生を自分で作れる


それが分かり
それが出来る人生を送れる事が一番の幸せなのです^^




それを、気付かせてくれ
そこまで導いてくれたのは
「ツインレイ」なのです^^




あなたが
辛く、苦しい、
そう思う分離期間にあなたが何をするのか


「ツインレイ」に会えない期間が
あなたに何をもたらすのか


ただ単に、
会えなくて、意味不明な別れが悲しい


では、ないのです


あなたが、
もっと「あなたらしく」生きる為の時間です




あなたは自分の魅力に気付いてますか?
あなたの能力を知ってますか?
あなたは、自分の思い通りの人生を歩めるって知ってますか?



それに気付かせてくれるのが
「ツインレイ」です


自分の気付かなかった魅力や能力を出せるようになり
自分の生きたい人生を歩めるなんて
過去のあなたは想像出来たかな?




こんな自分に気付かせてくれた
ツインレイには
感謝しかないでしょう


出会わなければ
不平不満ばかりで
自分を満たせず
何にも幸せを感じることが出来ない人生




あなたは「今」とても幸せではないですか?
それは、ツインレイのおかげです(^^)


ありがとう









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)