ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「在り方」があなたを創ります

「在り方」があなたを創ります



こんにちは
サラダです



なりたい姿
理想の姿

それらは、あなたの「在り方」が創ってくれます


人はあなたの姿
それは、あなたの日々の行動であり
あなたの言葉から
「あなた」という人を判断していきます



あなたが今、何歳であろうと
特別美人で可愛くなくても
「愛される人」とは
あなたの言葉や行動で簡単に作っていけます



あなたが
他人を自分のように扱え
居心地の良さを作り、
笑顔で接する事で
あなたの周りには人が集まり
用事がなくてもあなたの所に人が来るようになるでしょう^^



あなたがもし
他人の目が気になるなら
あなたは自分より他人を軸にしてるだけ

あなたが自分の事に集中したら
他人の言葉は気にならなくなります(^^)


あなたが損得ではなく
居心地の良さや楽しさを選んで行動していく先には
あなたの幸せがあります(^^)



多くの人は
頭で損得を考えて
自分が損してる、と感じる事は
したくないし、嫌だと思う^^;


いつも◯◯するのが、「自分」になるからイヤ!
◯◯は自分しかしなくなるから、したくない



ですが、
◯をする事で
嬉しくなる
楽しくなる
笑顔になる

そうなると、その場にいるみんなのエネルギーが上がります(^^)



あなたが、何と比較してるのか
何を意識して言葉を発し、行動してるのか
です(^^)





先日
サラダは他事業所の間で
「アイドル」になってると聞きました(笑)

40過ぎの特別美人でも無いサラダが
何故そうなったのかは

コーヒーとチョコ
なんだそうです(笑)


たったのこれだけ
なのに
コーヒーとチョコを貰えるのが嬉しくて
うちの部署に来たくなるんだそうです(^^)




あなたも
「愛されるあなた」は簡単に作れますよ(^^)



あなたも試してみてね
自分がオヤツを食べる時に
あなたの周りの人にも
笑顔で「どうぞ〜」って(^^)



たったのそれだけです(^^)








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)