ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬深いんです

嫉妬深いんです



こんにちは
サラダです


嫉妬心って厄介で困った感情ですよね^^;


ですが、嫉妬心を持たない人なんていません
誰でも大なり小なり持ってる感情です

恋愛における嫉妬心とは
不安や焦りの心がある時に
嫉妬してしまったり



ですが
それって

「自分」が「好き」って言えてない時ではないでしょうか?


自分の気持ちを誤魔化したり
なかった事にしよう

気付かないフリして
仕事に没頭しよう


そんな時に嫉妬するようなシチュエーションになったり
どんどん嫉妬してしまったり


自分が嫉妬を感じないようにすればするほど
激しく嫉妬してしまったり


それは
拒絶するから
よけいにその感情が強く出てしまうんです



嫉妬はいわゆる「好き」という感情の表れなんです

だから
自分の感情に気付きにくい人は
自分の感情にフタをして無かった事にしようとすれば


嫉妬の感情は大きく表れます



あなたが

「好きだーーーー!」


そう言えれば
そう認められたら


嫉妬心は小さくなると思います



逃げれば、追いかけてくるのと同じように
誤魔化そうとしたり
気付かないフリして逃げようとすればするほど、激しく嫉妬してしまったり(; ̄O ̄)






「好きなんだ!」


それを誤魔化せば誤魔化すほど
激しい嫉妬として
あなたに気付かせるために表れます







「好きだーーーー!
好きだ!
好きだ!
好きなんだーーーー!」






そう声に出せたら
嫉妬心は小さくなるはずです




無かった事にしようとすればするほど
自分の恋心を無かった事にして
スルーしようとすればするほど


あなたの魂は
「あなたバカなんですか?」
「まだ気付かないフリするの?」
「早く気付いて認めちゃいなさいよ~」



「嫉妬」という形で
あなたの気持ちを気付かせてくれてるのです





「好き」って出せたら


認めたら
嫉妬は小さくなるけど





「好き」という気持ちを素直に出せなかったり
誤魔化して無かった事にしようとすればするほど



魂からの
「バカなんですか?」
「気付かないフリは止めなさい!」
「早く認めなさいよ」
という
ダメだしです^^;






サラダも「好き」という感情を素直に出せなかった時
嫉妬したくなるシチュエーションにあいます(笑)


「好き」が出せてる間は
かなりの事が平気です^^



嫉妬は自分の感情への気付き
魂からのサインです


自分の誤魔化せない気持ちを
自分がイヤというほど気付く為であったり
自分の気持ちにスルーしない為であったり
自分の素直な気持ちを出す為に
感じます


相手がどうこう、ではなく

自分が自分の気持ちに素直になれてるか
なれていないのか、
それで嫉妬心も大きくなったり、小さくなったりします



嫉妬は
魂からの、あなたへの気付きです(^^)

あなたが自分の感情をスルーしなければ
自分の気持ちから逃げなければ
嫉妬心はあなたの心を手放してくれますよ(^^)












salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように