ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「運命」を感じてもらうには

「運命」を感じてもらうには



こんにちは
サラダです



こちらの記事に
このようなメッセージを頂きました^^



    ↓


salads358.hatenablog.com





****************

サラダ様

いつも、楽しく。
そして、共感しながらブログを拝見しています。
W不倫で挫けそうな時、
温かいサラダさんの言葉に励まされ今日に至っています。

さて、今日のブログを拝見し、
私にとって運命的?と思っている彼。
彼がいるから、
毎日を わくわくし、穏やかに、
そして、刺激を受けつつ
楽しく過ごせています。

半年くらい前に、
彼も「出会えて、すごく刺激を受けている」
と言ってくれましたが、
今も、
なおそう思ってくれているのか実感なく。

彼に運命を感じてもらうには、
具体的にどのようにしたら良いのでしょうか? 
自分の愛を、
気持ちを発信すること(現状維持)で良いのでしょうか?

先が見えない関係であるため、
1日1日を温かな気持ちですごし、
彼の笑顔が少しでも多く
見ることができたら、
彼と少しでも長く近くに居るために 
サラダさんから色々教えていただきたく
メールしました。


****************


メッセージ、そして
ご質問ありがとうございます^^



本物の「運命の人」の場合
様々な形で「運命」を感じる事は多いでしょう


一瞬で蘇る記憶であったり
全くの偶然で、同じ物を持っていたり
極めて珍しい物を、同じ物を見て好きになったり
同じような経験をしていたり
他にも色んな、様々な方法でお知らせがきます



ですが
あなたが何も受け取らなければ
ただの人だし
ただの偶然で終わります




そして「本物」でなくても

本物のようになっていく事は可能です



あなたは、目が合った時に
じっと見つめられ「ニコっ」とされ
その頻度と見つめる時間が長くなっていくと
あなたはどう感じますか?


そして
相手の好きな物や
好きな事
動きなどにシンクロしていくと

「あれ?」と思い
ドキドキし始めますよね



特に人間は「シンクロ」に特別感を持ちます
なので、シンクロすればするほど
「縁」を感じやすいのです


ここまでは
お付き合いする前
出会ってくらいの話ですね^^




お相手の方との関係が結べているなら

やっぱりテッパンの
「彼以上に彼を信じること」
「彼に、あなたを幸せにする力があると
思わせること」


です

要は、その人の1番になり
生まれ変わっても
「あなたと一緒になりたい!」
そう思わせる人になる事です



それは
これまで誰も感じさせた事がない
「彼がスペシャルな人」
という気持ちを持たせてあげる事でもあるし


彼の「忘れられない人」になる事です



彼のこんな事してもらったの初めて!

「初めて!」を沢山してあげたら良いんです




この「初めて」は
タイプであったり、その人それぞれで違うので

彼をよく見て
どんな事に喜ぶのか
研究してみて下さいね



1のヒントで10を与えられる人になれば
「運命」感じてもらうのは
簡単ですよ^^



その為には
よく彼を観察して
自然に行動出来るあなたになって下さいね




そうすれば
離れていても
隣に奥様がいても

頭の中は、考えているのは
「あなた」の事ばかり

「はぁ~」とため息もらしたくなる・・・



恋焦がれているのは
あなただけにはならない

という事です



「運命」感じさせて
今世も来世も一緒にいたい!

そう思わせる女性になって下さいね^^




愛を発信するのは大事ですが
愛されたいなら
「彼の1番になり、彼の心を占領すること」
です



その為に
「運命」を感じてもらう
「笑顔」であったり
「優しさ」
「居場所」


それらを出して、感じてもらい
彼の心を独占していってください


「運命」とは「キッカケ」であり
キッカケやヒントに意味づけ出来る人が
相手の心を奪っていきます^^














salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように