ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方



こんにちは
サラダです



輝いている人
素敵な魅力を持つ人
「なんなんだ、あの人!」
を見たとき、知った時


「凄い!」と感じたり
羨ましく思ったり
憧れたりしますよね



そして、時として
自分がそれを持ってない事
そうなれない事に対して嫉妬したり



嫉妬される人は
クリエイティブな事をしていれば
真似されたりして
そのイライラの感情をどう処理していいのか
分からなくなったりしますよね^^;



感情処理が上手い人
本当に才能に秀でている人は
自分の中から溢れる才能で
真似されても、
もっと凄いものを作りだしたりもする
自分が「最先端」という意識を持ってる人もいます



ですが
もっと簡単にあなたの
モヤモヤを取る方法があります^^



それは
「自己承認度」です



最近はやりの
「どんな自分も、ダメな自分もOK」です^^




自分である
「オリジナル」というのは
どんな自分も本当に認められている自分です



失敗しようと
誰かにダメ出しされようと
間違っていた、としても


全てにOKが出せ
それでも「自分」である事



それが
「どんな自分もOK」
自分を認め、許せている状態です




ですが
他人の才能に嫉妬したり
他人を真似てしまう
(無意識にですよ^^;)



これは、
自分に「OK」が出てないから


「ダメな自分、失敗する自分」
「素敵な事が言えない自分」
「クリエイティブなものを生み出せない自分」

を、
ダメだと思い、許せてないから
ダメな自分でいるより
その羨ましい他人になる事を選んでいるのです



失敗したくないから
ダメだと思われたくないから
素敵だと思われたいから


自分を信じてないから
自分の中から「オリジナル」が
沸いてくると思えてないから





だから
あなたの魂は自分の才能や魅力に
気付かせる為に「嫉妬」を感じさせたりもするんです

あなたがもっと自分を見つめるように
自分を信じるように


自分を信じないから
「ダメな自分にOK」が出ないから
いつまでも嫉妬を感じるんです




OKが出たら
本当に、どんな自分も許せたら、認められたら


どんなに素敵な、才能溢れる人を見ても
「凄いな~」と思うだけです
そして、その「凄い!」という部分を
自分なりに変換して自分のものにしていけます




だから
いつも「オリジナル」なんです^^



素敵な人に出会うと
その感性やヒント、刺激を貰い
自分に生かしていけるけど



他者やその才能と自分を比べてしまう人は
自分になるより
その他人になろうとしてしまいます



「嫉妬」は

他人を見つめるのか
自分を見つめていくのか


です



どちらを選ぶか、で
あなたの「在り方」が変わります



オリジナルで魅力全開で輝いていくのか



他人になり、
コピーである自分と
他人への嫉妬心にいつまでも苦しむか





フリでも、つもり、
でもなく、本当に「自分を認める」は
苦しいかもしれません。。。


でも、他人の仮面をかぶった「あなた」でいるより
失敗したり
上手いこと言えない自分であったり
恥ずかしい思いしたり
お休みしたりしても


「自分」である事を選んでいる人は
自分の魅力が溢れ出し
内側から湧き出すものがあります^^



そんな「あなた」に人は憧れますし
「あなた」になりたい! そう思います




魂は
あなたに「あなただけの魅力」を気付かせたい
あなたが「あなた」で在る為に
様々な方法であなたに伝えてきます




あなたが他人に嫉妬するのも
他人から嫉妬されるのも


どちらも、
あなたが「自分の魅力」に気付く為です^^




全ての人は
自分だけの魅力を持ってます

それに気付いて、
それを出してあげる事で
あなたは「オリジナル」として輝きます^^



あなたを真似しちゃう人も
あなたが突き抜けてしまえば
そんな人、気にならなくなりますから♪




だって、あなたは「スペシャル」で
「唯一無二」だから
誰にも真似できないんです^^













salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、
とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように