ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

現実化は、あなたの知ってる事がそうなります

現実化は、あなたの知ってる事がそうなります



こんにちは
サラダです


「思考は現実化する」
これは
事実です


あなたの知ってる事しか
現実化しないのです

逆を言えば
あなたの知らない事は現実化しない
と言うことでもあります


あなたの知らない世界は現実化のしようがないのです^^;



何故ならば
あなたが知らなければ
それがどんなものなのか
どんな風に感じるのか


未経験のうちは
知らないものは
経験できないのです・・・
残念ですが。。。



だから
色んな事を知り
色んな体験をして、
色んな経験を積んでいくと


あなたは色んな現実を手に入れていけます



あなたが知っている事は、簡単にイメージ出来るけど
知らない物や事は、想像がつかないですよね



例えば

南国に住んでる人で「雪」を見たこと無い人は、雪がどんなものか分からないですよね
ベタっとした雪や
サラッとした雪
手に触れる冷たい感触



逆に北国に住む人は
南国の透き通るブルーの海で
カラフルな魚が泳いでいるのも
映像で見ないと想像出来ないですよね^^;

北の、荒れ狂った海しか見たことない人なら
イメージすら湧かないでしょう^^;





なので
色んな物を見たり聞いたりするのは大事なんです
それは、あなたが経験していなくても
知っている、イメージ出来る、と言う事が大事なんです


いつもケンカばかりで
仲良し夫婦を見たこと無ければ
「愛される」って、「幸せ」って
「大事にされる」って、
どんなものなのか分からないですよね





いくつになっても
相手が喜ぶ事を考えて、幸せなご夫婦もいます(^^)

60近いのに、旦那様からのサプライズ・バレンタインランチをプレゼントして貰ってる方もいます


周りを見渡せば、
幸せな、ラブラブなご夫婦はいるんです(^^)

不仲なご夫婦、カップルしか見たこと無い
そんな人は「マイナス」に意識が向いてるから、仮に幸せなカップルを見ても
視界に入ってこなかったりするんです^^;



「幸せ」や「愛」を感じた事がなければ
その感情がどんなものなのか分からないし
「不幸」である方が、知ってるから
居心地が良かったりするんです


あなたの周りに幸せなカップルがいないなら、幸せなテレビドラマや映画でも良いんです🎵




人生でもステージが上がる時
周りの人が変わっていくので
自分だけ、違和感を感じたり
居心地の悪さがあったりします


それは、自分が経験したことないから
常に緊張状態にあるから、なんです
でも、そこを少し我慢して乗り越えていくと
そこがあなたの居場所になり
それが普通になり


いつの間にか、あなたは変わっています(^^)





豊かな世界や
幸せなパートナーシップも
あなたが信じてこそ
あなたの前に現れます



あなたが、そんな世界
「ウソ」とか「あるわけない」
そう思えば、そんな世界です


ですが、映画やドラマのような
幸せな世界も
あなたが、そんな世界もある

そう思えて、初めてあなたにそんな世界が現れるようになります(^^)





あなたの意識で自分の世界を作っています(^^)

あなたが知識や世界を広げれば広げるほど
あなたの可能性はどんどん広がります



後は、あなたが
その世界を受け取るだけです(^^)
















salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)


すべての人が幸せで溢れますように