ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが恋愛のチャンスを掴み、ものにしていくには

あなたが恋愛のチャンスを掴み、ものにしていくには



こんにちは
サラダです



あなたが幸せな恋愛をしていくには
外側と内側の両方を磨いていくのが
恋愛のチャンスを掴み、幸せになる近道です(^^)




もしかして、
あなたは内面だけを磨けば
「運命の人」なら愛してくれる

もしくは、外見がとびきり美しければ
愛してくれる

そう思ってますか?



どちらも両方磨いていかないと
長続きしませんT_T


どちらか片方だけ、ではダメなんですね・・・



外見を磨くのは
まず、「あなた」を見つけてもらうため

美人でなくても、オーラが出てると
人は、「ハッ!」としますし
何か惹きつけられるものがあります


男性はそのような人を
つい見てしまうのですね(^^)



なので
「あなた」を見つけてもらうには
まず、惹きつけ力が必要です


でも、この「惹きつけ力」は
瞬発力のようなもので、
継続的に惹きつけていくのに
中身が重要になります



遊びや、観賞程度なら
多少、
性格悪くても美人を連れて歩きたいから、
美人はモテるでしょうけど
すぐに飽きられるのも、このタイプなのです^^;



「運命」感じて、ずっとこの人といたい!
そう思わせるには、
お付き合いが始まってから、
本当のあなたが分かってくる

「中身」が

重要になります


相手が、「あなたじゃなければ!」
そういつしか思っていくのも
日々の言葉や行動でもあるし

あなたから相手への眼差し、
ちょっとした気遣い


そんな小さな積み重ねなんです



◯◯して欲しい!
なんで?
どうして?


ばかりなら、げんなりするかもしれないけど


忙しいのに、ありがとう❤️
いや〜ん、声が聞けて嬉しい🎵
疲れてない?大丈夫?

と、声を掛けて

そのあとに、
忙しそうだけど、
◯◯してくれると嬉しいなぁ〜(^^)

今度、一緒に◯◯してね♪♪



と、気遣いながら
さりげなく可愛く甘えていくと
彼も恋愛にエネルギー費やしたくなってくるし

そんなあなたを可愛く思い
アレコレしたくなっていき
いつの間にか、相手の心は「あなた」が
占領してたりします



構ってくれなくて拗ねたり
嫉妬したりする「あなた」より

自分の時間を楽しむようにしたり
何かを始めたり
人生を楽しんでいるあなたを見て


そんな「あなた」だからこそ
捕まえたくなるし
ずっと手を握って、離したく無い!
そう思うようになります(^^)



外見だけでも
中身だけでもダメなのは
ちゃんと理由があるんです


どちらも兼ね備えて
「運命」は気付いてくれます


何もしなければ
ただの普通の人になってしまいます^^;




チャンスを掴むには
最初のキッカケ、
ファーストヒットが必須だけど
それを維持させるには、内容が伴わないと
楽しくなくて、飽きてしまいます




面白そうなゲームや
本、遊びも
表紙や、目の引くキャッチコピーに釘付けになっても
中身にガッカリする事もありますよね^^;



恋愛や、付き合い、結婚も
それと同じなんです

だから、
外側と内側を両方磨いて
「あなたじゃなきゃ!」
そう言われるようになって下さいね(^^)












salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように