ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

誰でも必ず変わっていけます

誰でも必ず変わっていけます



こんにちは
サラダです



人は必ず変わっていけます

自分がダメだと思う事も
上手くいかない、そう感じる事も
全て「勘違い」だからです


「自分」という人はひとりで作っているいるようですが
他人からの影響がとても大きかったりします
そして、それは無意識に入っているから気付かないんです^^;


ですが、自分が見る視点、見方、意識の変え方を覚えていくことで
どんな「あなた」も作れます^^


********************

私は大丈夫!!
絶対に最後は上手くいくと言う気持ちがある一方で
何かにつまずいたり凹む事があると、
やはりだめだと気持ちが急降下してしまいます。
これがいけないのだと分かってはいるのですが。

一年前に、引き寄せの事でセミナー等を開催している人に相談をしたのですが、
その方にあなたを見ているとずっとこのままなのだと分かります。
引き寄せを知って上手くできる人はどんどん上手くいってるけど、
あなたは本当に何も変わらないし変わっていないと見放されました。

その人がむかつくとかではなく、そう言われると、
私ってやはり何もダメなんだなって考えてしまいます。
折角知った引き寄せや潜在意識を上手く活用できていないのですから。


数ヵ月後の同じ彼女です

   ↓


サラダさん、こんばんは。

サラダさんに相談して、良かったです。
さ、自分を信じて(笑)


今日、覚えてないんですが、
応募した飴が当選しました(笑)

私って単純(笑)運気上がってきてる!!

さ、前向きに。

明日、彼から連絡あるかもしれないし、
運命の人に会うかもしれないし


********************

メッセージ、ありがとうございます^^


彼女は数ヶ月、セッションを受け
やりとりを続けるなかで
本当に変わっていかれました^^



人は他人から言われた何気ない一言が
心のブロックとなる事もあります

あなたは、〇〇な人です!と断言されると
そうではなくても
自分は〇〇なんだ、と無意識に設定してしまったりします


「変わらない」そう感じるのは
あなたのせいでも、誰かのせいでもなく

単純に「勘違い」が起こす
記憶のマジックです

ですが、このマジックはマイナスに働くだけではありません
もちろん、プラスにも簡単に働いていきます



「自分は愛されない」
「自分は大事にされない」
「自分は能力がない」
「自分は出来ない」
「自分は変われない」


それらは、自分で自分のイメージを作って
そのような自分を演じているだけなんです


それとは逆の

「私は愛されている」
「私は大事にされている」
「私には能力がある」
「私には出来る」
「私は変われる」


そう記憶していくと
いつしかあなたはそのような人になっています


あなた、という人物を作っていく意識も
コインの裏表のように
スイッチを入れれば、切り替わっていくのです^^



ただ、多くの人は他人の言葉に左右されてしまいます

どんなにあなたが自分の事を信じたくても
他人の評価が気になる間は
誰かに「出来るわけない」「変われない」
そう言われたら
その他人が正しいように感じてしまうのです


ですが、評価とは自分で決めて良いのです
そして、あなたを肯定してくれる人
ポジティブに導いてくれる人


その人が、あなたを変えるキッカケをくれる人です^^



わざわざマイナスにする人とお付き合いする必要はないのです
その人は、あなたの「表」が見えなかっただけ


あなたの「表」、プラスを沢山見つけてくれる人はいます
そんな人と多くの時間を過ごす事で
あなたはどんどん良い方へ変わっていけます




意識が変わり
見る部分が変わると
ポジティブになっていきます

そんなあなたは運気も上がっていきますので
現実も変わっていきます^^



日々の生活の中では
気付きにくいかもしれませんが
過去を振り返ると、コツコツやってきたものを
感じる事出来ます


そんなあなたなら、必ず願いは叶えていけるはずです^^




仮に、変化の途中で
「やっぱり」や「自分はダメ」
そう思っても、それは誰でも経験する事です

諦めずにコツコツやってると
気付かないうちに変わってます^^



マイナスに考えがちな人は
常にプラスに引っ張ってくれる人と一緒に居る事です
沢山、会話することです

考え方、切り替え方を教えてくれます

その修正の仕方を自分のものにしていけば
簡単に変わっていけます^^



あなたも、他人の意見に左右されず
「自分」というものを持って
人生を楽しんでいきたくないですか?


自分を生きる、って楽しいですよ♪




そんな、他人の意見に左右されないで
人生を楽しむヒントを掴めるかもしれない
「お悩み解決会」

実際にサラダに会って
その空気感、雰囲気、オーラを感じてみませんか?

ブログでは感じる事の出来ない
ライブな楽しみ方が出来ますよん








salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように