ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どん底の気持から抜け出すには

どん底の気持から抜け出すには



こんにちは
サラダです



どん底にいる時は

「なぜ、自分だけこんなに苦しいのか」
「この闇は明けないんじゃないか」

なかなか抜け出せなくて苦しい思いを感じますよね



サラダも去年の今頃は
真っ暗闇の中でとても苦しかったです^^;


ツインと上手くいかないことに囚われ
自分の無能さに嘆き
何も出来ないし、何も持っていない・・・


色んな事を頑張るのに
何も芽を出さないし



ですが
意外なところから転機はきたし
意外にも自分が苦しい思いをしているのは
自分が自分の心を縛っているからだ、

そう気付いてからは
心が軽くなり
「闇」を感じる事はなくなりました



サラダは
何も持ってないし、何の能力もない
そう思ってました
このブログを作るまでに、
ブログも5つぐらい作りました(笑)


ただ、
自分が好きな事でやると
上手くいかなかったり
目的がボヤケていると、サッパリ(当たり前)


なのに
そんなダメダメなサラダが
初めて、真面目に取り組んでやった
「ツインレイ 幸せの法則」

これは、10ヶ月と2日で100万PVを達成しました^^


サラダにとっては「奇跡」でした(笑)


書くのも、伝えるのも苦手だし
能力もない、そう思っていたから
正直、ビックリです(笑)


去年の今頃の自分に「大丈夫だよ~」と
伝えたくなります^^




恋愛で上手くいかず、どん底を感じるのは
相手をコントロールして自分に気持を向かせたい
その気持が強いから・・・


「苦しい」と思うのは
自分がこれだけ相手にしている事への
見返りがない、そう思っているから



あなたが、心からその人を思い
何かをしたくなったり、何かを伝えて
何も返ってこなくても

ただ、その人を想ってからの言葉や行動なら
あなたは苦しくならないです


苦しくなるのは
あなたの言葉や行動に「期待」というものが乗ってるから
それが返ってこなかった時
憤りを感じるし、「こんなにしてるのに!」
そう思ってしまいます

そう、その言葉・行動は相手に向けて愛を放っているようで
実は、自分への愛を放っているだけなんです
だから、返ってこないと
「怒り」が湧いたり「苦しくなったり」・・・

その「エゴ」がなくなったら
心から相手への愛が出せるようになると
あなたの心は闇から抜け出せます



相手を自由にする、とは
あなた自身を自由にすることでもあります


あなたが、自分で「相手に縛られる」ように仕向けているだけ、なんです



相手を自由にする、とは
「愛」がなくなる訳でも、消える訳でもなく

あなたが、あなたの伝えたい時に
「愛」を伝えるだけで
相手も、応えたい時に応える


あなたも、答えを求めていないから
返ってくれば、「ラッキー!」
そう思えるようになります






気持の切り替えスイッチはあります^^
気付いてないだけです


真夏のカンカン照りの日に
窓の外を見ると
部屋の中は真っ暗なのに、窓の外はキラキラ光った世界が見えますよね?


あなたがどん底にいる、と思うのは
この暗い部屋の中にいる感じです

ですが、壁一枚、外には明るい世界が常にあるんです


あなたが気付いてないだけです


あなたの意識が変わった瞬間
トンネルの外に出ます^^



あなたの心を縛っているのも「自分」
あなたの心を開放できるのも「自分」



見方、受け止め方、意識の仕方を変えると
現実は変わっていきます


いつからでも、どこからでも、なんでも
スイッチを入れ
切り替えていくことは出来ます^^



もう、長くて暗いトンネルから出ましょうね
外は明るくて、輝いていて
あなたは自分の願いを叶えていけるんです









salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように