ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの見方が変わると見える世界が変わります

あなたの見方が変わると見える世界が変わります



こんにちは
サラダです


あなたの感じる世界は
あなたのフィルターを通して、
色々な事を感じています



同じ「◯」という出来事を
きょうだいであっても、全く違うように捉えて記憶されています


なので
Aさんにとって、その◯という出来事は大したことないように捉えていても

Bさんにとっては、大きな事でトラウマにすらなっているかもしれません


それは、同じ「◯」という出来事を
「あなた」というフィルターを通しているから、同じ出来事であっても違うように感じてしまうのです



また、きょうだいであっても
「あなたはお姉ちゃんなんだから」
そう言われたら
「我慢しなければ」「しっかりしなければ」
そのような責任感のようなものを小さな頃から植え付けられています^^;


逆に下の子は
「我慢」や「責任感」がなくとも
親の子育てとしてはコツが掴んでいけるので
上の子と比べると、良い意味で手抜き(笑)

ただ、子どもからすると、それを愛情不足と感じる人もいるでしょう


ですが、
親の愛に過不足なんてないんです
どの子も同じように大事ですし
その子の性格でも接し方は変わってきます



そこを、あなたがどう捉えて、どう感じたか
なんです


何にが良くて、何が悪い、は
どこにも無いんです



ベースは全てほぼ同じなんです(^^)


そこから
あなたは、どうしたいのか?
どうなりたいのか?
なのです(^^)



あなたが◯◯出来ない
そう思うのは、親や家族からの影響ではなく
自分のフィルターを通して、感じた感情から
自分は◯◯な人や、
自分には出来る訳がない
そう思い込んでるだけ、なんです^^;


紛れもなく、あなたの設定は「自分」でしているんです^^;


あなたは、どんな人にもなって良いし
やりたい事をして良いんです


それを、
自分は◯だから、
今はお金がないから

色んな理由を見つけてきて、チャレンジしないと決めてるのも「あなた」なんです



あなたが「無い」そう感じていた「愛」は
あなたの見方が変わると、「ある」に気付きます(^^)



例えば

真っ赤なリンゴを正面から見たら
真っ赤なリンゴしか見えません

でも、後ろから見たら
リンゴは半分に切ってあって
皮だけが赤く、中身は白く、蜜が入ってるのも分かるかもしれません




このように
あなたは、正面の表面だけを見てるのかもしれません

角度を変えれば、
それが半分であること
中身が白であること
蜜が入ってること


色んな事に気付きます(^^)




あなたに起きてる出来事もコレと同じです

リンゴは赤い!
そう言い続けるのか、
半分に割ったら、中身は白だった〜(^^)
と気付けるか



それは、あなたがどんな見方をするかで変わっていきます


色んな見方が出来るようになると
あなたの世界は広がります(^^)



あなたは美しい(^^)
あなたは愛される人です
あなたは愛を与えられる人です
あなたは幸せな人です


あなたは、元々そんな素敵な人なんですよ(^^)


自分の設定も
他人の設定も
あなたが決めてます

その枠組みすら、自分で自在に決めていけるんです🎵

あなたというフィルターを通して
否定の仮面にしてしまうのか
素敵な存在に変えていくのか

あなたが決めています



あなたが
色んな見方が出来るようになると
世界は変わって見えます(^^)











salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように