ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

執着心を取り除き、愛される人になるには

執着心を取り除き、愛される人になるには



こんにちは
サラダです



嫉妬や執着心に悩む人は多いですよね^^;


その人の事が好きであればあるほど
その人の事を考えてしまうし
手を離してしまえば
どこかに行ってしまうのでは、と不安になったり



ですが
それは、あなたが心に「ない」という
不安を抱いているからです

「ある」と思えないから
手を繋いでいないと、どこかに消えてしまう不安

確信の言葉が無ければ安心出来ない心
返事が無ければ、疑心暗鬼



これらは
全てあなたの心の中にある気持ちが表れています


あなたへの言葉や行動が無くても
その人は「いる」んです



これは、今、シングルの人で
相手を探している人も同じですね

今、「いない」にフォーカスし過ぎて
今を生きれていない状態です^^;

「いない」に意識が向き過ぎて執着になってしまってるのです


素敵な人がいつ現れるのか?
〇をすれば、

それらは執着なので

一旦、それを手放し
あなたの好きな事
やりたかった事
心から楽しめる事をチャレンジしてみてください





執着や嫉妬してしまう人は

自分に自信が無かったり
自分の事があまり好きではなかったりします


自分に自信がなく、自分を愛せてないから
他人も信じる事が出来ないし
相手を縛ろうとしてしまいます


ですが
自分が大好きになり
自分を愛せるようになると
他人にも同じ愛を出せるようになります


自分 = 他人

なので
あなたが自分を信じていれば
あなたと同じように、その人も信じているはずなので
不安や執着は無くなっていきます(^^)



そして、
あなたは余計な心配をしなくて良いので
あなたは自由に自分の好きな事を楽しめるようになります



あなたが、相手に執着せずに
自分の人生を楽しんでいる姿は輝いて見えます


相手に依存してしまうと
重たくて、相手は面倒になってしまいますが

愛はあるのに
自由で、自分の人生も謳歌している人は
手放したくないのです(^^)



あなたが自分を大好きになり、
自分を信じて、人生を楽しんでいたら
あなたはいつしか、
大事にされていて
「愛される人」になっています

それは、あなたが自分を楽しんでいる限り
ずっと大切で、沢山愛され続けるでしょう(^^)



自分を大事にして
執着や不安を無くして下さいね
あなたは、自分を大事にするだけで
安心感に包まれますよ(^^)


安心感を得ているあなたには「余裕」が出来
そこには執着心も嫉妬も消えて


「愛される人」がいます














潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック









Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように