ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が喜ぶ「ウソ」って知ってますか?

男性が喜ぶ「ウソ」って知ってますか?



こんにちは
サラダです



「ウソ」は誰しも嫌いですよね^^;
嘘をつかれたら心が痛いし
相手を信用出来なくなるし・・・


それは
嘘は何のために、誰に対してつく「ウソ」なのか
誰にメリットがあり
何の損得がある「ウソ」なのか
です



自分のために
自分の身を守る為
自分の〇を誤魔化したいから
その為の「ウソ」なら相手は深く傷つき
あなたの事を信用出来なくなっていきますよね。。。



ですが
男性が喜ぶ「ウソ」というものがあります


男性は認められたいし、
何かを成し遂げていきたい、
けれど自信がなかったりします^^;

どんなに凄い人でも
役職がついてるような人でも
「自分は出来る!」そう言い聞かせていたりします

そんな時に彼の良くない評判を聞いたりした時
一番凹んでいるのは「彼本人」です


彼に関する「良くない噂」等を聞いたりしても

「知らない」「聞いたこと無い」
「そんな事、言ってなかったよ^^」


と、このような「ウソ」は
男性が喜ぶ「ウソ」です


仮に、彼があなたの言葉が「ウソ」だと気付いても
彼の為を思ってつく「ウソ」なので
彼は傷つきません



彼に否定的な言葉や噂は
あなたが跳ね除けてあげると
あなたは彼を信じてあげると


彼はあなたに心を開いていきます^^



闇雲につく「ウソ」は人を傷つけますが
人の自信を付けるための「ウソ」は
喜ばれます


仮に、「ウソ」だとバレても
それは、あなたが世間に同意してるのか
彼に同意してるのか、
なのです



「ウソ」は
誰に、
何のためにつく「ウソ」なのか

なのです



なので
人を喜ばせる「ウソ」で
愛される人になって下さいね^^



男性は自信をつけてくれる女性が好きなんです^^













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです^^

ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように