ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を書き換えて願いを叶えていくには

潜在意識を書き換えて願いを叶えていくには



こんにちは
サラダです


潜在意識をコントロール出来るようになると
願いを比較的簡単に叶えていきます


ですが
潜在意識は「願いを叶える方法」というより
自分の思考のクセ、であったり
オート化された意識
(例えば、食事は1日3食、歯磨きやお風呂に入るのが
当たり前、という無意識の常識です)



あなたの中には
山のあなただけの「常識」があります
それが「潜在意識」でもあります


それは
あなたが望んでいようと、いまいと
自分で作り上げた「常識」なんです




潜在意識を使って願いを叶えていくには
自分の深層意識の中に願いを入れていくことで
潜在意識がそれを叶えていく為の行動を起こさせたりしますが


叶えていきたい事に対して
複数の願いを深層意識に入れる事は出来ません

なので、強く願っている方が深層意識に入り
その願いが叶っていきます





例えば
宝くじの高額当選を願い宝くじを買いますよね


あなたは、高額当選して自由になりたい
家とか高級車とか買いたい
海外旅行も行きたい
欲しいものも値段を気にせず買いたい!

そう願って宝くじを買いますよね?

ですが、
心の底に、本当に高額当選したら
寄付とかいっぱい言ってくるし
「当たった」とバレたら沢山の人に集られる
「当たったら」不幸になる
どうせ当たらない



そう「宝くじ当選」に対して
このような相反する思いがあれば
どちらかしか叶えられません

多くの人は後者を考えますよね
当たらないと思いながら、淡い期待を抱き
宝くじを買いますよね




潜在意識を使い願いを叶える方法は
「強い願い」です

「絶対に叶える!」
「誰がなんと言おうと叶う!」
「自分は〇〇なんだ!」
そのような強い願いが、深層意識に届き
あなたの意識を変え、行動を変え
願いが叶うようになっていきます




なので
この方法を使うなら
まず、自分の心をクリアにしないと
深層意識まで願いは届きません



そこで、みなさんネックになるのが
「ブロック」と言われるものです

無意識に自分の中に入れている
「心のブロック」です


「心のブロック」は必ずしも悪いものではなく
自分が生きやすいように
ブレーキをかけるシステムです



道の先は崖なのに
猛スピードで突っ込んでいくのは危ないですよね
それを無意識にブレーキをかけ危険を回避しますよね



心のシステムも同じです
何の装備も準備もなく崖に飛び込もうとしている「あなた」を
潜在意識の中にある無意識があなたの
「安全」のためにブレーキをかけているのが
「心のブロック」です




ですが、
あなたが「新しいあなた」になる時
その「ブロック」が今度は邪魔になっている状態です

なので
「新しいあなた」になる為に
その「ブロック」を取り外し
新しい「あなた」というものを潜在意識にプログラミングして
「新しいあなた」として行動出来るようにしていくのが


潜在意識を書き換えて願いを叶える方法です




なかなか、自分の中に「新しい自分」を記憶していくのは
時間がかかったりします
それは、日々の自分の言葉の習慣であったり、行動が
昔のまま、だからです


なので、意識的に言葉や行動を変えていく必要があります


自分で意識的に変えていく事で
潜在意識は動いてくれます




「心のブロック」さえ見つけられたら
あなたは自分の意識で変わっていけます


潜在意識は素直で単純なので
仕組みやルールが分かれば
あなたが変化していく「レール」に乗って
自動的に変わっていくのは簡単です^^


あなたの中にある「常識」をどれだけ書き換えられるか
です^^






そんな、潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように