ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

キッカケが掴めれば、スルスルと変わっていきます

キッカケが掴めれば、スルスルと変わっていきます



こんにちは
サラダです



「今」、あなたがどんな状況で
暗いトンネルの中にいるように感じた、としても
辛く苦しくて、絶望的に感じていた、としても


あなたは
変わっていけます



あなたが「ダメ」や「変わらない」と思うのは
変化のない「今」にフォーカスしているから
「ダメ」や「変わらない」ばかりを見ているからです


あなたは「キッカケ」を見つけられないだけなんです


あなたを変えていく「キッカケ」は、とても小さい事かもしれません
意外な原因かもしれません


ですが、
あなたが本当に現状を変えていきたいなら
必ず、あなたを変える「キッカケ」はやってくるし
どんなに認めたくない、受け入れたくない
そう思っても


今のままではなく、
「思い通りの人生」を願うなら
あなたは降参して、それを受け入れます


すると、ビックリするほど、スルスル変わっていきます(^^)


あなたが「あなた」を認められた時
変わっていきます



解決したい問題も
叶えたい願いも


答えは、全て



あなたの中です





他人が原因のように思える問題も
自分の中にある、寂しさや空虚感も
全ては自分の勘違いや、自分が発信しているものが原因なんです^^;

あなたが、あなたの心の中をクリアに出来ればスルスル解決していきます



そして、
問題は外側ではなく、自分の内側にあった事に気付きます



気付いて、行動した人から変わっていきます(^^)



あなたを変えていく「キッカケ」も
あなたが作っていけます



「気付き」は、他人からしか貰えませんが
自分を変えるのは「自分」しかいません





「キッカケ」を作り
幸せな自分を想像するとワクワクしませんか?




そんな「キッカケ」を作り
幸せにしかならない「あなた」になりませんか?


あなたも「愛の波動」を出して
大好きなあの人をメロメロに出来るんですよ🎵



そんな、
潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダのメールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように