ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」を与えるが分からない、あなたへ

「愛」を与えるが分からない、あなたへ



こんにちは
サラダです



あなたは大好きな人から愛されて
みんなが羨むほど
沢山愛されたい

そう思ってますよね



あなたは
自分が愛される事ばかりを考えていませんか?


愛されるには
もちろん、あなたが愛を出すことで
あなたも受け取れるようになります(^^)



あなたは、そんな自分から与えるものは
どんな「愛」を与えたい
どんな「愛」で相手を幸せにしたい

と、思ってますか?



あなたが貰って嬉しい「愛」と
相手が受け取って嬉しい「愛」は

同じかな?




あなたが
誰もが羨むほど愛されたい
そう願うなら

あなたも、同じように
誰もが羨むほどの愛を、
相手に与えてあげると


あなたが嬉しいように、
その人も嬉しいんじゃないかな?



欲しがるばかりの人は
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
与える事もしてみてくださいね


逆に
与えてばかりの人は
受け取ることで、相手を喜ばせてあげてくださいね

男性は与える(役割りを果たす)ことで幸せを感じたりもしますから(^^)




相手を喜ばせる方法は沢山あります(^^)

あなたの笑顔が元気を与えるし
あなたの褒め言葉は、彼の自信を作るし
ヒーローにもしてあげられるのは「あなた」です




彼の喜ぶ姿
ゴキゲンな彼
ルンルンであなたに連絡してくる彼
あなたに何かをしたがる彼



それらは
あなたが彼に「愛」を与えているからです(^^)

あなたが、そんな、
「ゴキゲンな彼」
「ルンルンな彼」
「あなたに何かをしたがる彼」
「あなたを愛したがる彼」
を、作っているんです^^






あなたが喜ばせる、「愛」を出すから
相手も同じように
あなたを喜ばせたいし、愛したいし
「幸せにしたい」
そう思います(^^)




相手の喜ぶ姿を思い描きながら
「愛」を与えてくださいね

そうすると
あなたは「愛される人」になってます








潜在意識を書き換えて、愛される人になる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアして頂けると、
とっても嬉しいです!


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


すべての人が幸せで溢れますように