ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

運命は自分の手で変えていけます

運命は自分の手で変えていけます



こんにちは
サラダです


「運命」は決まっている

そう思っていませんか?


以前の記事でも書きましたが
「運命」と「宿命」は違います


salads358.hatenablog.com



「宿命」は
生まれる前に決めてきた事ですね
自分がどこの国の何人として産まれてくる事であったり
自分の性別
肌・髪・目の色
お誕生日など



ですが
「運命」はあなたの方向性であったり
趣味やお友達

あなたの意思で自由に出来るものです


「運命」は決まっている

そう思っている人も少なくないかもしれませんが

決まっているのは
「宿命」で

それは、あなたの大まかな人生の道筋だけです



例えていうなら
本や映画を作るとき
こんな話にしようと、まずテーマを決め
場所はどこで
主人公は男性/女性


こんな大まかな感じで決めているのが
「宿命」


そして、
登場人物や、あなたの性格であったり
後からどんどん付け加えたり、
減らしたり、
色々、自由に変えていける部分
それが「運命」です



あなたは自分で「宿命」を決めてきて
その自分の人生の物語を作っている最中なんです


あなたがどんな事をして
どれだけ沢山の趣味を持っても
どんな仕事をしても
誰を好きになっても


あなたが許可した世界が現れます


親やきょうだい、周りの人から
決められているように感じるものも
最終的には「あなた」が決めているんです


「運命」とはあなたが選択してるものなんです




なので、あなたが
「自分は幸せな人」
「私は愛される人」
「私は豊かな人」
「私は人生を楽しんでいる人」


自分はそのような「運命」なんです
と、自分で決めて選択していけるんです



「不幸」という「運命」も
「幸せ」という「運命」も


あなたが選択して
その運命をあゆんでいるだけなんです



だったら
最高に幸せな「運命」


それを選択していくだけなんです


動けないのは、
あなたの心の中に「変わりたくない」や
自分の力を信じれていないだけであったり
自分の幸せとは他人によって決まるとの勘違いであったり

あなたのマインドなんです^^;





あなたは、もう「幸せ」になって良いし
あなたの心は自由であるし
あなたは自分の未来は自分で選べるんです



誰もが羨むほど愛されて
幸せを感じる人で
その幸せを与えられる人になりたくないですか?



あなたが望めば
その「運命」はあなたのものです^^








潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる