ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「その人」でなければ!そう思うなら

あなたが「その人」でなければ!そう思うなら



こんにちは
サラダです



あなたが「その人でなければ!」
そう思うには理由があるはずです


その人にしかない魅力があるから
あなたはその人を好きになったんですよね?



街を歩けば、素敵な人は沢山います
異性はその人だけではないのです


なのに、その人が良い
あなたが「その人でなければ」
街ゆく素敵な人すら目に入らないほど
その人が良いと思う



あなたは
相手ばかりを見るから
その人の魅力ばかり見てしまうけど


あなたにも同じように素敵な魅力があるんですよ(^^)
あなたは自分の魅力を出してますか?


相手ばかりに目を奪われてませんか?



あなたが輝いて魅力を出していくのは
相手の為でもあるんです


あなたがその人ばかり見てしまうように

その人もあなたばかり見たくなるように
あなたを笑顔にしたくなるように
あなたに見惚れてしまうように


そのようにしてしまえば良いのです



あなたは相手に好かれる事や
連絡がくる事ばかりを考えているかもしれませんが


あなたがその人を魅力する事が
1番最短であなたの願いが叶います


あなたが輝いて、相手を楽しませていれば
その人は、あなたから目が離せなくなります

楽しいLINEなら
相手があなたのLINEを待ってるでしょう(^^)



その人はどんな事が好きで
何を楽しい🎵と思い
どんな事にワクワクドキドキするか
知ってますか?


その人が「キュンキュン」する言葉を知ってますか?




あなたは自分が満たされたい
幸せになりたい
そう、クレクレになりがちですが



相手をドキドキワクワクさせてあげれば
その人は、あなたをいくらでも
幸せな気持にしてくれるし
LINEも頼まなくても送ってくるでしょう




あなたが、その人を喜ばせて
魅了していけば


そのワクワクドキドキの気持ちが
あなたから目が離せなくなり
どんどん、あなたのトリコになっていきます(^^)



ワクワクドキドキが
あなたもその人も楽しい気持ちになりながら
「その人でなければ!」の一歩へと近づきます(^^)




「愛される人」は何もしてないようで
相手を喜ばせる事で
ワクワクドキドキを与える事で
あなたの虜になっていくし


その人が、あなたの事を
「あなたでなければ!」
そう思うようになっていきます



ワクワクドキドキの方法は1つではありません
山ほどあります

あなたが、本気で「その人でなければ!」
そう思うなら、
トライ&エラーで、その人を喜ばせて下さいね


心底好きになれる人がいる、というのは
その人にとっての幸せでもあるんです


そんな「幸せ」をあなたは作ってあげられるんです




あなたの愛をその人に伝えてあげてくださいね^^










潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる