ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識とは、あなたの「ルール」の事です

潜在意識とは、あなたの「ルール」の事です



こんにちは
サラダです



あなたが何を成し遂げて
何を叶えていくのか


それは、あなたがそれに対してどう思っているのか、
なのです

あなたが
「簡単」
そう思えば、簡単に出来ますし

「難しい」
そう思えば、なかなか出来なかったりします



それはあなたの中にある「常識」です
潜在意識に入れている
「あなたの常識」です



「潜在意識」と聞いたら
あなたは難しく感じるかもしれませんが
潜在意識とは「あなただけの常識」のことなんです
「マイルール」であったり
あなたの中にある、あなただけの「常識」です



それは世間一般とは違いますし
他人と同じである必要もないし
同じではありません


あなたは、この「あなただけの常識」に
従って行動したり、何かを決めたり
何かを成し遂げていったりします


その潜在意識とは「あなたの中の常識」なので
どんな「常識」を作っても良いんです


例えば、その常識とは
・お父さんは恐い
・お母さんは優しい、またはヒステリーでい
つも怒っている
・新幹線は早い
・自分の収入は◯万円
・運転は難しい
・大人になったら会社勤めして、そこから給
料を貰う
・男性/女性は◯◯である



など、様々な常識を自分の中で作っています
上記にあげたものは、
そう思っている人には当たり前ですが、
優しいご両親に育てられたなら
「お父さんが恐い?何故?」と思うでしょうし、
好きなことでお金を稼いでいる人なら
「何故、大人になったら会社勤め?」と思うでしょうね^^;


そのように、人にはその人が持つ常識が沢山あるんです

そして、あなたはその常識のルールの中で生きているんですね


なので
私は出来ない、
仲良し夫婦はいない、
楽しい仕事はない、
素敵な人はいない、

そのような常識のままで生きるのか


自分は出来る
いくつになっても幸せな夫婦
好きなことは何でも出来る
素敵な人はいる
楽しい人生
愛されている
豊かな自分



そのような常識に書き換えて
思い通りに生きるのか


決めているのは
「あなた」です



あなたが、どんなに愛を受け取りたい
そう願っていても
心に鍵をかけていたら、受け取れないですよね?



どんなに素敵なお店でも
ドアが開かなければ、中には入れません


連絡取りたくても
連絡先を知らなければ連絡出来ないし^^;



あなたは、
愛が欲しい
お客さんに来て欲しい
連絡欲しい


そう思っているなら
あなたが、まずオープンにならないと
あなたの元に行きたくても行けなくて
諦めてるのかもしれませんよ^^;




潜在意識の書き換え
と言うと難しく感じるかもしれませんが
「あなたが決めてる、あなただけの常識」を
変えていく

と言う事なんです(^^)


「あなたの常識」は
あなたが自由に設定でき
変更も自由に出来ます(^^)


ですが、あなたが変更プログラミングをかけなければ、そのまま
旧バージョンのまま、です^^;



どんな自由な人生も
人が羨むほど愛される人になるのも
大好きな事でお金を沢山稼ぐことも
大好きな人に囲まれ、楽しい人生を送るのも
ご両親と絆を結びなおせるのも



全て、あなたが
それらは自分の常識で
「当たり前の世界」と

自分の常識として捉えられた時
そのような世界があなたの目の前に広がっていきます(^^)







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる