ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

誰かを羨ましく思い嫉妬してしまう時

誰かを羨ましく思い嫉妬してしまう時



こんにちは
サラダです



凄い人や尊敬する人を見た時
誰でも真似したくなりますよね^^;


憧れの人、なりたい人を見つけたら
完コピする!とも言われていますよね


ですが、それではあなたはただのコピーです

そして、あなたは、
いつまでもその人に憧れたまま、で
あなたがオリジナルになり、越えていくことは出来ません


勿論、その人から出てくる言葉や様々な物は
なるほど!
そうか!
と、思い、自分もそれを使いたくなります
それを伝えたくなります


ですが、
そのまま伝えれば、ただの「真似」です
いつまでたっても、あなたオリジナルになれないから
あなたは嫉妬してしまうのです
あなたが自分ではなく、他人ばかり見て
他人の才能を羨んでしまうから
激しい嫉妬心が湧き上がるのです



他人の才能や言葉が凄いと思うなら
それを自分がそのまま伝える前に
自分がそれを体験したら良いのです


「許しが愛」に納得したなら
あなたが誰かを「許す」ことです

あなたは、自分が許されることを期待してませんか?


「愛は自由にすること」なら
あなたが相手の心を自由にしてみることです




そうすると
あなたがそれを実戦して、体験することで
「あなた」が何かを感じます


体験して、感じたものを伝えていく言葉には
重みがあります
体験してるからこそ、本気でそう思っているからこそ
伝わるものがあります



誰かの素敵な言葉や行動を
自分の言葉として伝えたくなったら
先ず、自分がそれを実戦して何かを感じる事です



他人の言葉だけを使っても
薄っぺらい言葉にしかなりません


ですが、あなたが実際に経験して、体験して
そこから何かを感じて伝える言葉は違いますし

ベースがその素敵な人の言葉だった、としてもあなたの経験、実際の気持ちを通す事で、あなたオリジナルになっていきます


そうすることで、あなたはその誰かに嫉妬の感情が湧くことも減っていきます



嫉妬の心も
あなたが自分より、他人を見てしまうことで
湧き上がります


あなたが自分を見つめることで、
あなた自身が輝き始めます(^^)




素敵な人の言葉は
その言葉の先の見える世界があります


聞いてみたら良いです
その素敵な人に
あなたの憧れの人に


それを経験して、どんな感情が沸くのか
どんな景色が見えているのか



「ハッ」と思う言葉
そうなんだ〜
そうすれば、変わる
そのような言葉は

どんな経験から生み出されて
どんな感情に変わっていったのか
何故、心の平安がやってくるのか、


聞いてみたら良いですよ(^^)
その人にしか分からない物を教えてくれるはずです(^^)





朝の通勤ラッシュ時の
改札で駅員さんに「おはようございます」と、声かけしたら
駅員さんが何と答え、帰りの改札で、どんな言葉が貰えるのか


掃除のおばちゃんに
「いつも、ありがとう(^^)」
そう伝えた時にどんな顔が返ってくるのか




やった事がある人なら
分かりますよね(^^)




変化していく、とは
気付く事なんです

あなたが何かに気付くから、変わっていけるんです

あなたが変わる事で、目の前の人が気付きます
気付く事で、その人も変わっていきます


だから、他人を変えようとしなくても良いんです
あなたが変わるだけで、相手も気付いて変わっていきます



あなたがもっと自分を見つめるようになったら
他人のどんなに素晴らしい言葉を聞いても
「凄いね!」そう思っても、
嫉妬の感情は湧かなくなります


何故ならば、あなたは既に素敵だからです
自分が、自分の事を認めていたら
あなたには、あなたなりの伝えられる言葉がある
あなたにしか伝えられない言葉がある

そう知ってるから、
その人を「凄いね」と思える自分になり
そんな自分を、可愛いね、と思えるようになります




それでも、嫉妬してしまう人は
心の中に、全く違うところからくる
「ブロック」があるはずなので
それを取り除いてあげれば
あなたの嫉妬心は薄らぎますよ


そして、あなたの心には優しい気持ちがやってきます(^^)


しつこいブロックなら、取り外しましょうね(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる