ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「運命」だと思うから好きですか?

「運命」だと思うから好きですか?



こんにちは
サラダです



好きだと思う人に「運命」を感じるのか
「運命」を感じたから好きになるのか


それはその人それぞれで
出会い方や、相手との関係でも
感じ方や受け止め方は変わるでしょう


「運命」は何かを感じるからであって
大好き!だからではないです


ですが、それが良いとか悪いではありません


とても良い関係で、ふたりで楽しい恋愛もあります(^^)
それは、温かい関係ですし
仮にお別れしても、良い思い出です(^^)



「運命」を感じたり
「ツインレイ」だと思う恋愛が素晴らしいのではなく



ふたりで「愛」を育める関係が
あなたも相手も幸せになっていくことです



もし、あなたが「運命」や「ツインレイ」に拘るのなら
それは、あなたが
「無条件の愛」や「愛されること」だけにフォーカスしていて
「愛すること」や「相手の幸せ」は置いてけぼり、なんです



それは、自分の満たされない気持ちを
誰かに埋めて貰いたいからで
愛している、や愛される事ではないんです


誰かは、
あなたの淋しさや空虚感を埋める為にいるのではないのです




あなたが自分で自分を満たせた時
あなたが愛を与えたくなります

誰かを笑顔に出来るのは
とても幸せだからです



あなたの何かを埋める為の相手ではなく
その人に愛を注ぎながら
あなた自身が更に幸せを感じられる


そして、
その相手もそんなあなたを幸せにしたいと思う



満たされない気持ちを埋める為ではなく

「与える」と「受け取る」の関係


それは、相手に役割を与える事で
その人も愛に溢れ成長出来

あなたは自立しながらも
受け取る事が出来る




あなたが自分や相手の幸せを願える時
あなたがその人と出会って、沢山成長して
色んな事に気付けるようになり
あなたが誰かを愛したいと思うから、
自分を大事にして自分に愛を注ぐようになり

そんな人に出会ったら「運命」かな?

そう思うかもしれないけど



「運命の人」はあなたに気付きを与えてくれる人

ガツンとハンマーで頭を殴られたように
あなたの考えを変えてくれる人も
「運命の人」

あなたに何かを気付かせてくれる大嫌いなあの人も
あなたを優しく導いてくれるあの人も
ずっと隣でサポートしてくれるあの人も
みんな、あなたの「運命の人」です




あなたが心から幸せにしたいと願う、その人は
「あなたが心から愛する人」です


愛を育んで、一緒に「幸せ」を育てていく人です(^^)




幸せの枠も、あなたが作ってます
幸せは無制限で、どこまでも求めて良いのです
あなたの許可がある限り



幸せの形は
あなたが育みたい人と
ふたりの制限ない幸せを設定すると


枠に囚われない
誰もが羨む幸せなふたりになれますよ(^^)













そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる