ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

深層意識を理解すると思いもよらないものを認めざるを得ません

深層意識を理解すると思いもよらないものを認めざるを得ません



こんにちは
サラダです



現実がオカシイと思っているのは、
毎日、嫌な事ばかり起きるのは
ムカつく人にばかり会うのは



それは全て、あなたの心の中にあるものです


自分はそんなに酷くない!
自分は◯◯さんより、マシ


自分の心の中を見ていくと
ブラックな自分ばかりです^^;
「ウソ!私、こんな事考えていたの?」と思う事ばかりです



酷い人に思える人も
辛い出来事も
あなたの心の中を見せてくれているだけです



あなたが笑顔でいると、
あなたの周りも笑顔の人

あなたが優しい人なら、
周りも優しい人ばかり




あなたが他人と比べて自分を見てしまうなら
必ず上下を作り、見下しているはずです


なぜ◯◯さんには・・・とか
◯◯さんのくせに、とかは
無意識に人を見下しているのです


だから、そんな言葉が出てくるし
あなたも見下されるんです



あなたが他人を見下していると、認められた時
他力本願、傲慢さ
良い事は自分のおかげ、悪い事は他人のせい


どんなブラックな思考も
「ひえ〜、自分、こんな事考えていた」と認められたら


あなたの心はニュートラルに近づきます
他人をジャッジしなくなります
他人の良い所を見れるようになります


何故ならば、宇宙の法則では

自分 = 他人
だからです



あなたが見ているように
その人もあなたを見ています




「バカじゃない!ムカつく」と言えば
あなたがムカつく馬鹿野郎、なんです^^;



シケてる、面白味のない人、とジャッジするなら
あなたがシケてる人なんです




あなたの周りにいる人は、あなたと同じエネルギーを持った人です
「ショボイ」と思うなら
あなた自身、その程度のエネルギーしか出していないと言う事です



あなたのエネルギーが上がれば
あなたが素敵になればなるほど
そのエネルギーに見合った人に出会います



あなたの周りを見回して
「ゲっ!」と思うなら


あなたの思考を変えて
出すエネルギーを変えていけば

あなたと同じような人に出会っていきますよ

好きな人がいるなら、その人のエネルギーと同じものを出せば良いだけです(^^)



同じエネルギーは呼吸するように引き合いますから
どんなに凄い!と思う人でも

あなたとよく会うようになり
同じ時間を過ごす時間は増えていきます



現実はあなたの深層意識で
あなたの出してるものを受け取ります(^^)



ヘンテコリンな現実なら
原因を見つけて、サクサク変えていきましょうね(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる