ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの意識をシフトすると変わっていきます

あなたの意識をシフトすると変わっていきます



こんにちは
サラダです



あなたの意識が変わると
あなたの見える世界は変わります



あなたが思い通りでない
自分の願いは叶わない
嫌な事ばかり



そう思う人は
自分のフィルターを通して
自分の見たいものだけを見ているから


「上手くいってない」
「思い通りでない」
「愛されていない」

そのような自分を大きくフォーカスして
見ているだけなんです


全てが同じようにあるのに
その部分だけを虫眼鏡で拡大して見ている感じですね・・・




あなたが自分は愛されていない
そう感じるのも

自分の欲しいものが得られていないから
そう感じるだけ、なんです


「愛されていない」そう感じるのは
あなたの勘違いなんです



何故、その勘違いが起きるのかは
幼少期からの記憶の蓄積なんです^^;



あなたは「おもちゃを買い与えてもらう事」
それが親の愛だと思っていて

親はお金を稼ぐのに必死で
あなたにひもじい思いをさせずに
育てるのが「愛」だと思っていたら

そこにマッチングはないから
あなたは親の愛を感じる事は出来ませんよね?

ですが、そこにはあなたを大きく育てる、という「愛」があるんです


あなたが気付いてないだけなんです
あなたが自分の欲しいものが与えられなかったから
拗ねてるだけ、なんです


ですが、見方、感じ方を変えたら
あなたの意識が変わると
「愛」を感じる事は沢山出来ます^^





あなたの中にある勘違い
深層意識に入れている、思い違いを
取り外してあげると
あなたは「愛」を受け取れるようになりますよ



あなたは既に「愛される人」なんですから



あなたが
「出来ない」と思うのも
「愛されてない」と思うのも
「変われない」と思うのも
「自信がっまい」と思うのも
「可愛くない」と思うのも



全て、あなたの勘違いです

あなたは
何でも出来るし
愛されているし
変わっていけるし
可愛いし
あなたには凄い力があるんです




あなたが、そう信じないだけで
あなたにはそのような潜在能力があるんです



あなたが、自分のブロックを取り外せた時
あなたは「新しい自分」に出会えるし
思い通りの人生をあゆんでいけます




あなたに制限をかけているのは
自分自身です


その制限を取り外し、
心の縛りを取り外し、
沢山愛されて良いし
楽しい人生を送って良いんですよ^^



あなたの意識が変われば
幸せは目の前ですよ^^









そんな、心のブロックを取り外し
潜在意識を書き換えて、愛される人になる
サラダのメールセッションは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる