ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感情の先取りが未来です

感情の先取りが未来です



こんにちは
サラダです



少し先の未来とは
「今」作られています


と、言っても「???」ですよね^^;



未来というのは今、自分達が選択しているもので出来ています
全て選択の連続なんです
何かを決めるだけでなく
どんな言葉を使うのか、
どんな行動をするのか
どんな感情を持つのか


言葉もプラス言葉、汚い言葉
自分で選んでいけますよね^^


それらの言葉を使う時も感情が乗っています
汚い言葉を使う時は
怒りであったり、不安・淋しさ、
誰かを卑下したい気持


プラス言葉を使う時は
嬉しい時、楽しい時
ワクワクしている時


プラス言葉を使うと
周りの人は勿論、
自分が発している言葉を一番聞いているのは自分なので
自分が一番、幸せな気分になっていきます




そして、
あなたが引き寄せたい事

それは、あなたがそれを引き寄せた時に感じる感情を先取りすることで
少し先の未来で、それが現れます



例えば
仕事で上手くいってる自分であったり
彼と楽しくデートする自分であったり



それらは、現実に理想の手に入れたい出来事、人でなくても
先に疑似体験をして、
そうなった時の「感情」を経験する事で
自分の脳や体がそれを覚えて
少し先の未来でそれと同じ経験を引き寄せる
という事なのです




恋愛で、理想の彼を引き寄せたいなら
今、目の前にいる人を「理想の彼」と思い
彼らとの時間を楽しんでいると
(彼らと実際に付き合わなくて良いんです
異性との時間を楽しい、と感じたりすることなのです)
少し先の未来で引き寄せます



本命の彼しか狙ってません
というのは、この「感情の先取り」を無くしているので
引き寄せ力が弱まります。。。



引き寄せを強めたいなら
どんな人でも、どんな現状でも
「感情の先取り」で自分の脳や体を騙していくことで
引き寄せ力は強まります



何故ならば、あなたが経験したいのは
「感情」だからです^^



理想の彼とお付き合いしたら
理想の彼と結婚したら
豊かになったら
愛されたら


どんな気持なのかを経験したいのです

だから、先に疑似体験することで
引き寄せは強まります




「愛される」ってこんなに幸せな気分なんだ~
と経験することで
あなたは本当に愛し合いされる関係を築いていけます^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる