ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの◯◯を変えると、変わっていきます

あなたの◯◯を変えると、変わっていきます



こんにちは
サラダです



読者の方より、「桜」の写真を送って下さった皆様
本当に、ありがとうございました(^^)
心が桜色になりました(^^)




********************

あなたが「今」上手くいっていないと感じるなら
生き辛さを感じているなら
自分の心の中を見ていくと、変わっていきます



自分の心の中、潜在意識に入れているのは
実は、見下し・自己中・傲慢・拗ね・構ってちゃん
こんなのが沢山入ってます
無意識に^^;


そして、自分はそんなに酷い人間じゃない、とも思ってます



けれど、他人と比べて
◯◯さんよりマシ、とか
◯◯さんに負けてる感じがするのはムカつく
◯◯してもらえないのは腹が立つ
などなど、無意識に感じたりしますよね


これ、見下しや、自己中で他人をコントロールしたい気持ちのオンパレードです^^;
人を見下してるから、負けると悔しかったり
人を笑ったり

凄い傲慢ですよね

何様?なんです^^;




これを認められたら、変わります


あなたの中にある、勘違い
ブラックな思考も全て
一旦、受け入れて認めて
書き換えていくことで
目の前の現実も変わっていきます


宇宙の法則では
自分 = 他人
なんです


他人を見下したり、バカにするのは
自分で自分を見下したり、バカにしてるのと同じです


だから、自分に自信が持てなかったりするんです



あなたが、どんな自分も認める事が出来た時
相手の事も認められるようになります


そして、自分を扱うように、他人に接することで
他人を変えようとしなくても勝手に変わっていきます


あなたがコントロールしようとすればするほど、相手も抵抗します
あなたがコントロールを止め
心を自由に出来たら、相手も変わります



あなたが思い通りではない
そう感じる時は
自分で自分を縛っている時です

それがブロックでもあるし
あなたの意識が変われば、思考が変わり、行動が変わり、現実が変わります



サラダも無意識に人を見下したり、コントロールしようとしていた時は
他人を責め、人のせいにして、苦しい現実からイライラと不満の塊でした^^;

ですが、思考を変え、ブロックを少しづつ取り除く事で
周りの環境も変わり、人間関係も変わり、他人を変えなくても
自分が変わるだけで、他人が変わり
自分を信じてくれるようになりました(^^)



あなたも同じように変わっていけます



思考が変わると
見える世界が変わり
心の状態も穏やかになります


あなたが幸せだと、周りが幸せ、が良く分かるようになります



あなたも、幸せを感じる事は簡単に出来ます
あなたの中にある勘違いを書き換えていくと
あなたの考え方が変わり、行動が変わり、現実が変わります



あなたも、不安や焦りを感じずに
思い通りになります

あなたのブロックを取り外し
意識を変える事で簡単に変わっていけますよ(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる