ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は可愛い生き物です(^^)

男性は可愛い生き物です(^^)



こんにちは
サラダです




男性は本当に可愛いです

どんなに凄い人でも
自分が良く見られたいと思っているし
好きな人からは認められたい
そう思っているんです(^^)


可愛いですね(^^)


誰かを否定したり、避難する言葉は
好きではないけれど


男性って、恋愛関係に関わらず
あなたの事を気に入っているなら
あなたに好意があるなら


あなたが誰か他の男性を褒めるのが
何故か気に食わなかったり
何故か、イラついてその褒められた人を
「◯◯さんも、ああ見えて^^;」と切り替えしたりします^^;



男性は、どんな人からも良く見られたい
そう思っているし
あなたがお気に入りなら
なおさら、なんです(^^)
あなたから良く見られたいんです


良く見られたい、と言うか
あなたに認めて欲しい、という気持ちなんだと思います


男性は見えない部分で
戦っているところがあるので



そこを、あなたが理解してあげると
「可愛いな」
そう思えるようになりますよ(^^)



どんなに凄い人でも
「いや〜◯◯さんは、」なんて言います^^;

そんな時は
あなたに彼の方が凄い
そう思って欲しい気持ちが少なからずありますので


そんな時は
ニコっと笑って
何気に、「◯◯さんの△な所は凄いですよね〜」と、おだててみてくださいね
(「凄い」の部分は色々変えて下さいね
毎回、凄いだと効果ないですから^^;)



男性は照れたりするけど
心の中では喜んでますから
沢山喜ばせてあげてくださいね


あなたが承認すればするほど
あなたの存在は大きくなるし

男性は1度好きになったら
なかなか嫌いにならないですから
(よっぽどの事をしない限り)



なので、オレオレ言っちゃう彼も
認められたい、という気持ちから
というのが分かると
これまでウザく感じていた彼の言葉や行動が
可愛く見えるようになりますよ(^^)


そして、手のひらで転がすように
彼を褒めてあげると
彼はあなたから離れなくなりますよ(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる