ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

気持ちが一方通行なのは

気持ちが一方通行なのは



こんにちは
サラダです



なかなか連絡が取れなかったり
会えないのは淋しいですよねT^T

LINEをしても既読スルーされたら
モヤモヤするし


そうなると
あなたの重たい気持ちはどんどん大きくなっていきますよね^^;


このような時は
あなたの心の中に相手の占める割合が多いのです
そして、そんな時には相手をコントロールしたくなります


叶わないからこそ、執着のようになってしまうんですね^^;

そして、あなたは自分の満たされない欲求をどうにかしたいから
LINEを沢山送ってしまったり
自分の一方的な気持ちばかりを伝えてしまったり



それでは相手はお腹いっぱいだし
どんな返事を送ったら良いか分からないものは、そのまま既読になって、返事を忘れてる
というパターンになったりします




そんな時のあなたが取るべき行動は
相手が返信したくなるLINEを送る
声を聞きたくなるような事をする

なんです




ですが、
あなたは、「それが分からないんじゃん!」
と、心の中で叫びました?


男性は、怒りもギャグにしてしまえば
心が絆されます

オニちゃんスタンプの連投(2〜3個じゃダメですよ、笑えるくらい、です)送って
怒ってるアピールとか(笑)


アホなスタンプとか


真剣過ぎて重たい時こそ
クスっと笑わせられたら
相手の気が緩みます(^^)



あなたがニコニコしながら
◯◯さんの◇はカッコ良かったぁ〜
◯◯とか、良いよね🎵
声が良いよね〜
癒されるぅ〜(^^)


◯◯、めっちゃ良かったから
今度一緒にしたいなぁ〜(^^)



などなど、
相手が何かを連想したり
喜んだりする姿を想像しながら

LINEや話をすることで
相手もワクワク喜んであなたに連絡したくなります


そして、
あなたも、声、聞きたいでしょ〜(^^)

と、
そんな関係を築いて下さいね




一方通行な関係は自分の気持ちばかりを押し付けている時

あなたが、相手にイメージさせたり
ワクワクさせてあげることで

あなたに連絡を取りたくなり
声が聞きたくなり
会いたくなる、と言うことです



1日の最後に
あなたが、相手を優しく褒め
グッスリ眠れるような言葉を伝えてあげると
あなたを離さなくなりますよ(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる