ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの見る視点で現実はどのようにでも変えていけます

あなたの見る視点で現実はどのようにでも変えていけます



こんにちは
サラダです



恵まれている人は、なかなか自分の「ある」に気付けなかったりします^^;

それは、自分の願いが叶っていないから
それが叶わないと全然ダメ、とか
上手くいってない、
そう感じてしまうんですね^^;


ですが、
運や良い出来事は最初は小さく
徐々に大きくなり
流れを止めなければ、雪崩のようにやってきます(^^)



********************

いつもブログ読ませていただいています。
ありがとうございます(^_^)

中略

来月から、
〇ちゃんの担当が、彼になりました。
〇ちゃんのことで、
会話することが少し増えそうです。
サラダさんのブログに書いてあることを
実行出来る機会が増えそうで、嬉しいです。
来週、火曜日が楽しみです。

********************


数ヶ月前にセッションを受けて下さった
クライアントさんです(^^)

本当に嬉しい出来事ですよね(^^)

なかなか彼と進展しないとお悩みなんですが
彼女は、彼と会えるし、連絡も取り合ってるんですよ、実は(^^)



色々な物を引き寄せているんです


ですが、
多くの人は、自分の1番の願いが叶う事が
引き寄せ、だと思っています^^;



引き寄せとは
小さなツキの積みさね、なんですね

自分が「ある」に気付けたら
あなたはとてもツイてる事に気付きます(^^)



「ない」に意識が向いてしまう時は
ない世界が現れます


仮に、あなたの願いが叶っても
次の「ない世界」を求めて
いつも幸せ探しの旅になってしまうのです^^;




自分の「ある」に気付いたら
あなたの言葉も行動も変わります


「ある世界」に意識が向くようになり
あなた自身が満たされていきます(^^)


意識を変えるとは
あなたの願いが叶うから変わっていくのではなく
あなたの見る視点が変わるから
見える世界も変わり、現実も変わっていくということなのです




同じ「◯」というものに対して
AさんとBさんでは捉え方が違うので
結果も変わっていきます


同じ出来事でも、違う結果は出せるんですね


それは、あなたの意識によって作られるし
目の前の世界はどのようにでも見る事が出来るんです



あなたの見たい世界があるなら
意識をそちらに向けることで
あなたの世界が広がります



制限しているのは
結局、自分なんです^^;



それは、これまでの習慣からくる行動であったり
幼少期からの他人の言葉による、自分に対する勘違いの思考であったり
出来ない、という思い込みであったり



ですが、それらもあなたが自分で決めてる事なんです
自分で決めているなら、変わっていくことも
自分で選択していけます(^^)



あなたは、自分の意志で変わっていけるんですよ(^^)



あなたも自分の願いを引き寄せて
思い通り人生を歩みませんか?







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる