ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「普通」から「本気」に変わっていく時

「普通」から「本気」に変わっていく時



こんにちは
サラダです



本気って、「何?」
何をしたら本気になるの?
どうしたら愛してもらえるの?
どうすれば自分を1番に考えてもらい
人が羨むほど愛されたい



そう思ってる人は多いのでしょうね



何を
どうすれば、
を、知りたい人・・・






「あなたは本気で相手と関わってますか?」






「あなたは心底、相手を愛してますか?」





自分が相手に本気になれないのに
相手があなたに本気になるかな?


自分が愛してないのに
相手は自分を愛するかな?




相手が勝手に好意を抱いて
「好き」と伝えてくることはありますよね

それは、「愛」ではなく「恋」です



恋から愛に発展していくには
本気で相手と関わっていこうという姿勢です


恋愛をすれば
別れがくるかもしれないし
色んな問題や困難がやってくるかもしれません


そんな時に
それらを一緒に乗り越えていきたい相手なのか
どんな幸せを作っていきたい、と思っているか



ただ、楽しいだけ、嬉しい事だけなら
「恋」で十分です

楽しいLINE、会話、ワクワクドキドキする気持
それならライトな関係の方が
より沢山、自分も相手も楽しめます♪



「本気」



それは、どれだけ真剣に自分を幸せにしたい
そう思っているか、なんです^^


自分を本気で幸せにしたい
そう思っている人は、行動も言葉も違います
「本気度」がにじみ出てるんです




本気で自分を幸せにしたい、そう思っているから
本気であなたを幸せにしたい、という人が現れるんです




誰かとの関係性を一歩進めたい
もっと「愛されたい」


そう願う人は
もっと自分の事を愛して
その誰かとも本気で関わる事です



あなたの中にある
「ダメな部分」「出来ない部分」が
不安や恐怖を感じさせるかもしれないけど


「ダメな部分」「出来ない部分」も
そんな自分でもOK
と、許可してあげることで

今の自分で本気で向かっていくことが出来ます
そんな「あなた」に応えたくなるから
相手も本気になり
人も羨むほど愛されるようになります



完璧な人なんてどこにもいないし
補い合って何かを成し遂げていきます

完璧でないから補い合えるし
ふたりで力を合わせる事で絆が生まれます




あなたが自分を心から幸せにしたい
そう思い行動していると
あなたを本気で幸せにしたい、と思う人が現れます


そんなあなたが本気で相手と関わる事で
誰もが羨むほど、愛されるようになります^^




本気になる前に自己否定や
凹んでしまう人は
トラウマやブロックが根強くあったりするので
それを取り除いてあげると
スムーズに物事が進むようになります


ひとりではなかなか難しい意識の習慣化も
的確に修正ポイントを見つけて変えていく事で
あなたの意識は変わっていきます



意識が変われば
自分を愛する事
愛の出し方が分かるようになり

あなたも「愛される人」になります^^

あなたはもう幸せになって良いんですよ^^












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる