ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男女の時間問題

男女の時間問題



こんにちは
サラダです




男性と女性では時間の感じ方が全然違う!

そう思って、ネットを見ていて見つけたブログです

サラダはかなり納得で、笑ってしまいました(笑)

    ↓




spring16.hatenablog.com





「男性の1週間は女性の1日、男性の1か月は女性の1週間に相当する」


逆を言えば

「女性の1日は男性の1週間、女性の1週間は男性の1ヶ月」




という事は
女性が1週間待っていた、としたら
これは男性時間に換算すると



「7週間」


1ヶ月以上ってことですね・・・




サラダの元にも届く
「彼から1週間連絡がなく不安です」
という言葉


不安という感情もプラスされているから
余計に長く感じてしまうんですね。。。



そんなサラダも元彼さんとのやりとりで
1週間連絡が無かったので
LINE全消しした過去もありますね(笑)

今はしませんけど^^;



そんな元彼さんも
上のブログに書かれているようなタイプでした

ハッキリした約束は決めてなかったし
前日になっても連絡がないからキャンセルなのかな?
と思いきや
〇〇に行く話しをした ← (話をした、が約束なんだそうです)
前日の夜に「へ? 話したやん?辞めるの?」とか
(200km以上離れた遠距離でこれです^^;)




1週間連絡が無ければLINEを消す女、と
約束を決めてなくても「話が約束」で、前日の夜に決める男

男性と女性の脳はこのくらい違います(笑)
(もちろん、男女共に色々なタイプがいるので
これが全てではありません)



なので、
好きな人が出来ると彼よりになってしまう女性が
何か熱中できるものを持っておくのが
いかに大事なのか、は

時間の感じ方が男女では違うからなんです



1週間くらい連絡がないのは「普通」と思っていると
気持の持ち方が変わります

男性は自分より時間の流れがゆっくりなのだ、そう思うだけでも
1〜2日連絡なくても大丈夫!
そう、自分に言えます(^^)


勿論、毎日連絡取り合う事も可能ですよ
それには、相手が返信したくなるLINEを打って下さいね^^





そうそう、余談ですが
以前サラダにお誘いしてくれた男性、
なかなかタイミング合わずフェードアウトしたのですが、半年ぶりくらい?に顔を合わせたら、またまたお誘いが^^;



女性からすると「半年」、いえいえ1ヶ月でも長く感じるから
この男性の行動は不思議に感じますよね?



ですが、あなたが嫌われたのではなく
タイミングが合わなくて、連絡取れなくなったパターンなら、ふとした拍子に連絡が来るかもしれませんね(^^)


女性が思ってるより
男性の印象に強く残れば
男性はなかなか忘れないと言うことを
女性が意識出来れば、

いつでも復縁可能であること




そのためには、
女性は時間に焦りを持たない事が重要ですね




そして、
男女がすれ違わずに上手くやっていくには
時間の感じ方が違うという事を頭に入れて
女性は彼以外の何かを持つ事

男性は自分が思っているよりも
早めに動く事が女性の不機嫌が減り
お互いに良い関係が築けるという事です










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる